スピリチュアルタロット鑑定★何でも霊視鑑定します

霊視鑑定にて降りてきたメッセージはそのままお伝えします

評価
販売実績
121
残り
10枠 / お願い中:0
スピリチュアルタロット鑑定★何でも霊視鑑定します 霊視鑑定にて降りてきたメッセージはそのままお伝えします イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

幸せになるための手助けをします。 霊感を使いタロットカード占いと四柱推命でみていきます。 相談内容によって使い分けます。 恋愛相談 人間関係 仕事関係 注意すべき病 人生全体の流れと現状 結婚や独立が向いている時期など(^^) スピリチュアルメッセージを受け取りながら占っていきます。 メッセージは包み隠さずそのままお伝えいたします。 相談内容に対しての偏見などは一切ございませんので安心してご相談ください。 秘密は守ります。 【ご相談内容について】 基本的に一つの鑑定での相談内容は一種類です。 その事柄にまつわることは、一つの鑑定で他の質問も承りますが、全く違う種類の相談もご希望でしたら追加オプションのご購入をお願いします。

購入にあたってのお願い

・ギャンブルや、生死にかかわることは占いませんのでご了承ください。 ・名前(ニックネームでも構いません)と生年月日と質問を教えてください。   ・相手との関係を簡単にお伝えくださるとより細かい読み取りができます。 ・短期間(約3か月)内での同じ内容は占えません。もし同じ内容のご依頼でしたら、キャンセルさせていただく場合がありますのでご了承ください。 ・良くない結果が出てもそのままお伝えいたしますのでご了承ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ふじのうえ まい(まるいる)
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 829 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
できるだけ早いお返事を心がけています(^^)