文章の校正・リライト・推敲・助言を行います 長年の文章制作業務の経験と校正士資格で、原稿を総チェック! イメージ1
1/1

文章の校正・リライト・推敲・助言を行います

長年の文章制作業務の経験と校正士資格で、原稿を総チェック!

評価
販売実績
7
残り
3枠 / お願い中:0
SEO対応
無料修正回数
1回
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
業種
言語
Yamzzak
3年以上前
素早い対応で、仕事も的確でした。 結果には満足しています。 また機会がありましたらお願いしたいと思っています。
出品者からの返信
すーちゃんまま
見積り相談
3年以上前
こちらの意向を汲んでくださり、わかりやすい言葉にしていただける天才です。 いつもありがとうございます。
fwii2142
見積り相談
3年以上前
想像以上に丁寧に手を入れて頂き、仕事内容に満足しました。 ご検討の方、オススメ致します。
出品者からの返信
mirukiku
3年以上前
とてもスピーディーに作業いただきました! また依頼させて頂きます!
出品者からの返信

サービス内容

【サービス内容】 既存もしくは下書き・初稿段階の文章、コピー等について、 推敲・校正・リライト、その他アドバイス等を行います。 TPOにあわせた言い回しにしたり、誤植のチェック、読みやすい文章へのリライト等、ご希望に合わせて行います。 「校正」とは、あくまで「間違いを指摘する」に留まる業務です。 「こうした方が良いのでは」という提案は、基本的に範囲を超えたものではありますが、ご希望によってはそういった業務も含めて承ります。 □内容:5,000字程度で1契約とします。 □実績:20年以上の文章・原稿制作に携わる業務経験、校正士資格有 □他:データ形式は、word/excelほか、Mac/Keynote windows/Power point 対応。 □進行:修正のやり取りは何度でも可能です。 文章ルールはもちろんですが、「わかりやすさ」「読みやすさ」に特化します。「伝わるかどうか」が一番重要であるとのコンセプトです。

購入にあたってのお願い

文章の校正に関するルールにつきましては、あまり決まり事を押し付けないように考えております。その為、文章制作の方向性として、トークルーム内にてお打ち合わせを十分に行うこととなります。宜しくお願い致します。

有料オプション

2,000