この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

魂のヒーリング、浄化を致します

本来のあなたの力を引き出すためのヒーリングを致します

評価
販売実績
6
残り
10枠 / お願い中:0
魂のヒーリング、浄化を致します 本来のあなたの力を引き出すためのヒーリングを致します イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

自分の思い通りに物事を進めたい。 本来の自分の力を引き出したい。 自分らしさを取り戻したい。 などの悩みを持っている方や気持ちをスッキリさせたい方にオススメです♡ 魂のクリアリングをすることで、あなた本来の力を引き出すことができるようになります。 不安な気持ちや、ネガティブなエネルギーを感じているようでしたら、是非お試し頂きたいと思います。 ヒーリング効果は個人差があります。 ご自身で効果が感じられなくても、ヒーリング効果はありますので、ご安心下さい。 「どうしてあの人は運が良いのに、私は運が悪いんだろう?」上手くいかない、邪魔ばかりされる。 そんな気持ちになっていたなら、「見えないものの影響」から「自分らしさを見失っている」のかも知れません。 運気を上昇させて、パワーアップしたい方にオススメです。あげまんカウンセリングします!

購入にあたってのお願い

ご購入頂き、誠にありがとうございます。(*^_^*) ヒーリングを受けられたい方のお名前と、わかれば生年月日を頂きたいと思います。 ヒーリング中は特に何かする必要はありません。 ヒーリング効果には、個人差があります。 ご自身で効果を感じられない場合でも、ヒーリング効果はありますので、ご安心下さい。 ヒーリングが終わりましたら、受け取ったメッセージをお伝え致します。 気になっている事などありましたら、はじめにお伺い致しますので、お話ください。 心の悩みを聞いて欲しいなども、メッセージにてやりとりさせて頂きます。何なりとご相談ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

かなえ ゆめ
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 407 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
只今、体調不良のため、休止させて頂いております。