この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

過去世からの因縁、トラウマを解除致します

心に深く傷ついた記憶から解放して前向きになれるお手伝いします

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
過去世からの因縁、トラウマを解除致します 心に深く傷ついた記憶から解放して前向きになれるお手伝いします イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

深く傷ついた過去の記憶は、何度も何度もあなたを苦しめていませんか? 過去世からのトラウマから解放させる事で、悩みが解決する事は意外と多くあります。 自分に素直になりたい 本来の自分へ戻りたい 自分に自信を持ちたい 不安から解放されたい トラウマから解放されたい 相手との因縁を切りたい などご相談ください。 原因がどこにあるのかを、探していき、トラウマを解除するお手伝いを致します。 こんな方は購入前にご相談ください 精神的な病状があり、通院されている方 精神的な薬の投与を受けている方 何度も同じ事で悩みを抱えてしまう方の多くが、過去世の大きなトラウマによる影響を受けています。 アカシックリーディングから、過去世のトラウマを一つ解除致します。

購入にあたってのお願い

ご購入頂き、ありがとうございます(*^_^*) はじめにお名前と、お悩みの内容、解除されたいトラウマなどを教えて頂きたいと思います。 メッセージでのやり取りをさせて頂き、トラウマの解除の内容が決まりましたら、こちらでトラウマ解除致します。 解除するトラウマの内容を文書にして、正式な回答としてメッセージで送らせていただきます。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

かなえ ゆめ
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 407 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
只今、体調不良のため、休止させて頂いております。