鑑定人形白魔術代行させていただきます

人形に成就した魂を込め白魔術させていただきます。

評価
販売実績
214
残り
20枠 / お願い中:0
鑑定人形白魔術代行させていただきます 人形に成就した魂を込め白魔術させていただきます。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

400文字程度の鑑定をさせていただきます。人形を使いました白魔術となります。人形制作からさせていただき一体一体に魂を込め魔術をさせていただきます。人形呪術は白魔術になります。ご依頼いただいてから人形制作させていただきます^^ お子様を望まれる方にも最適な魔術となります。こちらは白魔術の分類になりますので、受付時間は23時より5時までとさせていただきます。 ご質問は2回まででお願いします。ご質問はトークルームオープン中にお願いします。 どうしても叶えたいお悩み、あきらめないでくださいね。 再度のご質問につきましては再度のご購入が必要となります。 DMにてご質問、ご相談はお受けさせていただいていませんのでご了承ください。

購入にあたってのお願い

ほかの出品では魔術や鑑定を行っています。この出品は400文字の鑑定となります。どんな魔術も効果を妨害する自滅行為的な行動を取れば半減もしくは効果は見られません。必ずしも効果を保証するものではなくストーカー行為や、相手に嫌悪感を与えてしまう行動はされないでください。必ず自己責任にてご依頼ください。ご購入いただけましたら同意を得たといたしますので、宜しくお願いいたします。ご質問は3回まででお願いいたします。魔術の説明につきましては1カウントとはいたしませんのでお気軽にご質問くださいませ^^

有料オプション

価格
40,000

出品者プロフィール

akiko1017
女性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 11,445 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者