この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

書類作成します

時間短縮、人件費削減などお考えの方書類作ります!1枚から!

物品配送可能
評価
販売実績
16
残り
5枠 / お願い中:0
書類作成します 時間短縮、人件費削減などお考えの方書類作ります!1枚から! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約15日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

個人様向け 各種ご案内(歓送迎会、社内用の配布物、その他書類制作) 障がい児を抱えたシングルマザーです。 働くのに時間の拘束があり、しっかり従事出来ないことからまず、自分が出来る事でチャレンジしてみようと思い参加に至りました。 本業を退職し、出来たら自宅での作業に取り組みたいことから、本腰入れる所存でございます。 現在働いていない為に時間はありますので、ご依頼、ご相談、お問合せお待ちしております。 皆様のご期待に添えるよう頑張りますので、どうか宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

ご覧頂きありがとうございます。 価格を変更しました。 ☆A4サイズ1枚4000円(追加文章、修正費込み、何度も可能) 枚数が多い場合はメッセージでご相談くださいませ。 ※企業様、一般の方など問いません。 ※作成したものに関してはPDFにて確認後、何もなければデータ(WordやExcel)での納付    となりこれをもってクローズ致します。 ※勿論のこと、作成できご依頼された方にデータが渡った時点でこちらで制作したデータは破棄させて頂きますのでご安心下さいませ。 ※また納期を3日以内を目安にします。(枚数が多い場合は要相談) ※お急ぎの方もご相談に応じます。 ※レスポンスはなるべく早く対応致しますが、こちらからの問い合わせに関しては、ご購入者様のお返事も早めに必ずお返しください。(過去にレスポンスがないご依頼主様がいらっしゃって、対応に困ったことから、レスポンスがない場合、お取引をキャンセル、もしくは早々にクローズすることもございますので、あらかじめご承知おき下さい。) まずはお気軽に色々とお問い合わせ下さいませ。
価格
4,000

出品者プロフィール

Yachimam
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者