ライン風だから安心。文字だから構えず伝えられます

悩み、愚痴から自慢まで他愛もない話しでもライン風だから安心

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
ライン風だから安心。文字だから構えず伝えられます 悩み、愚痴から自慢まで他愛もない話しでもライン風だから安心 イメージ1
お届け日数
要相談
性別

サービス内容

知人や友達をわざわざ誘って悩みや愚痴を聞いてもらうのは、気を使ってしまうという方は少なくありません。 大人になると話した後の事まで考えてしまったりと余計なストレスにもなりかねません。 そこで多くの人の話を聞かせて頂いてきた私に気軽に話して頂けたらという思いで出品致しました。 ★お時間を指定頂き、1時間トークルームを使ってライン風にチャットでお話を聞かせて下さい。 ヤングケアラー時代もあってか、社会人になって同期、後輩から気が付くと話をして頂ける事がとても多くなりました。 更にお局時代もあり、、、その頃には私にマウントしていた上司まで悩みを打ち明けてきた時には驚きましたが、その頃にやっと私はきっと聞くだけではなく、プラスのオーラもお送りできているのかもと感じました。 細かくはお伝えできませんが、こんな話しでもいいのかな? なんて思っていましたら、遠慮なく聞かせて下さい。 若い方からシニアの方まで大歓迎です。 「好きな人のこと」 「婚活がうまくいかない」 「彼の事が好きすぎる」 「彼女の気持ちがわからない」 「こんなメールがきたけれどどう思う?」 「ママ友って必要ですか?」 「ママ友の悩み」 「不倫相手と別れたい」 「不倫相手と別れたくない」 「仕事でイライラする」 「彼、彼女がそっけなくなった」 「仕事がうまくいかなくてイライラ」 「学校で友達がいない」 「友達がいないので楽しい雑談がしたい」 「ドラマの話しで盛り上がりたい」 「鬼滅の刃の話しを淡々としたい」 「ダイエット頑張った話しを聞いて」 「義母の愚痴を聞いて」 「嫁の愚痴を聞いて」 「終活の話しを聞いて」 「断捨離したいと思っている」 「夢に向かっているが自信がない」 「いつも緊張してしまう」 「コミュニケーションが苦手なのが悩み」 「子育てが大変すぎて泣きたい」 「もう頭にきて怒りが収まらない!」 「嬉しくて嬉しくて聞いてほしい」 「自慢話を聞いてほしい!」 などなど、テーマ問わずOKです。 チャットだからこそ、言葉もゆっくり選べますし緊張しなくて大丈夫です。ラインをやり取りする様に気軽に話してみてください。コーヒーやお酒を飲みながらまったり話しましょう。

購入にあたってのお願い

先ずはお問い合わせから  希望の日時とテーマをお知らせください。 1時間迄1000円です。 ※友達口調が希望の方はお気軽にご指定下さい。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

marine_design
女性
最終ログイン:
22時間前
総販売実績: 93 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日17時までと日曜午後対応可能。 土曜日はお休みとなります。