閲覧ありがとうございます♪
ご注文やお見積りは絵柄や等身によってお値段が変わりますので、お手数ですが1度DMにてご相談ください。
サンプルにある塗り方(描き方)がいいという方は画像に書かれた番号をお書きください。
【ルール】
・サイズの方はご指定ください。分からないという方は使用用途を教えていただければ調整致します。
・簡単な装飾品や持ち物、文字入れ、透過処理、構図指定、簡単な背景指定(単色や単純な柄)などは無償でやらせていただきます。
・保存形式はPNG、JPEGになります。ご指定ください。
【納品までの流れ】
①お見積り&ご依頼内容の確認
②お支払い
③ラフ作成(この時点で修正をお願い致します。リテイク回数に制限はありません。)
④納品
【制作実績】
*SNS、LINEなどのアイコン、ヘッダー、似顔絵
*広告宣伝用動画に使用するイラスト
*アクリルキーホルダー、アクリルスタンド、缶バッジ、スマホケース等グッズデザイン
*企画用キャラクターシート作成
*個人観賞用夢絵
【注意事項】
・著作権は放棄しておりません。自作発言、二次配布はお辞めください。
・不得意な分野はお断りさせていただくことがございます。
・やり取りの途中での連絡途絶え、お支払い後のキャンセルはお辞めください。
可愛いものからすこし色気のあるものまで、可能な限り対応致します!
ラフ時点での修正は無制限!いくらでも対応致します!
ご依頼ありがとうございます。
絵柄や等身等により料金が変わりますので、ご依頼、お見積りの際には一度DMにてご相談いただくことをお願いしております。
そのキャラの性格や世界観などございましたら簡潔で構いませんのでお答えいただくと希望に近づくかと思われます。
以下ご注文の際のテンプレートになりますので、必要な部分をコピー、記入してお送りくださいませ。
*********
サイズ:【】
使用用途:【】
文字入力:【文字】[場所や色]
髪型:
髪色:
目形:
目色:
表情:
服装:
装飾:
その他:
背景:
サンプル画像でイメージの絵柄のもの(番号):
性格:
世界観:
*********
参考画像がございましたらそちらもお願い致します。