初期費用3000円でWEB集客します

初期費用3000円/無駄な費用抑えてWEB集客

評価
販売実績
6
残り
1枠 / お願い中:0
初期費用3000円でWEB集客します 初期費用3000円/無駄な費用抑えてWEB集客 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約26日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

本業でアフィリエイトしています。 自社サービスに集客したい、もっと売りたいけど広告費も掛けれない…ですよね!? そんな時、初期費用の安い集客サービスがあったらいいのに。 このような声が多く、ダイレクトで請け負う事にしました。 しかし、法律・法令・公序良俗に反する(違反している)サービスなどは請け負いません。 費用は”案件”によって見積り致します。 目途としているのは、アフィリエイトプログラムで同類サービスが支払っている額を基準に勘案します。 【WEB集客方法】 基本的にSEOサイトにて行いますので、検索上位表示までは時間を要します。 早期に成果欲しい方はYahooスポンサードサーチに出稿し集客も可能ですが、 この場合は広告費負担をお願いします。 キーワードによりクリック単価が異なりますが、1万~/月くらいで可能です。 ※運用費は頂戴しません、Yahooに支払う広告費の実費だけです。 自社サービスに集客したい、もっと売りたいけど広告費も掛けれない…ですよね!? そんな時、初期費用の安い集客サービスがあったらいいのに。 このような声が多く、ダイレクトで請け負う事にしました。

購入にあたってのお願い

案件等条件によってお断りする場合がありますので、事前にダイレクトメッセージでご相談下さい。
価格
3,000

出品者プロフィール

byhiro
男性
最終ログイン:
17時間前
総販売実績: 188 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者