あなたの記事を読んだ感想を、ズバッ!と書きます

「お世辞抜きの率直な感想が欲しい!」という要望に応えます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの記事を読んだ感想を、ズバッ!と書きます 「お世辞抜きの率直な感想が欲しい!」という要望に応えます! イメージ1
提供形式
制作物 (+テキスト打ち合わせ) ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたがいつも一生懸命がんばって書いているブログ記事、 ・実際に読んだ人はどう感じているのか? ・文章や構成がおかしくないか? ・言いたいことがちゃんと伝わっているか? ・自分の文章は上手いのか下手なのか? ・お世辞抜きの率直な意見を聞かせたほしい! …などと思ったことはないですか? 僕は10年以上ネットビジネスをやっていますが、今でも自分の書いた文章を「第3者目線で誰かにチェックしてもらいたい」と思う事があります。 でも家族や友人に見てもらうのは何だか恥ずかしいし、ネットビジネスへの理解が深くない場合は、自分が欲しいと思っている感想をもらえない可能性が高いですよね。 でも、同じように文章を書いている人やネットビジネスに理解がある人に自分の書いた文章を読んでもらって感想を頂ける機会って、なかなかありません。 もしあったとしても、やっぱりみんな「文章が上手ですね」という無難で差し障りない感想しか言ってくれないんですよね。 でも、僕が本当に欲しいのはそんな社交辞令的な感想ではなくて、読者目線での率直な感想や、自分では気付けない、悪いところや直したほうがいい箇所を指摘してもらうことなんですよね。 あなたも、そんなふうに思ったことってありませんか? もしあなたが、自分の書いた文章を誰かにチェックしてもらいたい…と思っているのでしたら、ぜひ当サービスをご利用ください。 お世辞ぬきの読者目線の率直な感想を差し上げる事ができると思います。 もしかしたらあなたが書いた文章は、読者さんからしたら読みにくい文章だったり、言いたいことがちゃんと伝わっていない文章だったりするかもしれません。 そんな致命的な欠点に気が付かないまま、いくら頑張って文章を書いていたとしても、あなたのファンは増えないでしょうし、売りたい商品も売れないままでしょう。 僕自身、ネットビジネス歴は10年以上で、現役トップアフィリエイターである師匠からライティングの添削をして頂いたり、ライティングの勉強をしてきた経験があり、kindleで何冊も電子書籍を出版した実績もありますので、きっとあなたのお役に立てると思います。 ご購入手順や、各種有料オプションプランについての概要などは、「購入についてのお願い」欄に記載してありますので、そちらをご覧下さい。 それでは、ご検討よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

■まずは,ダイレクトメッセージで読んでもらいたい文章の概要をお知らせください。(ブログ記事を見て下さい…など) ■お取引成立後、あなたの文章をメモ帳などのテキストファイルで送っていただきます。 ■単純な感想のみなら基本料金です。お好みのサービスにより、オプションがございます。 【Aプラン】(500円) ・読みやすい文章にするためには ・ここちょっと意味がわかんない ・この部分の説明がもっと欲しい ・この表現はこうした方がいいですよ …というアドバイスや修正フレーズをご提供します。 【Bプラン】(3,000円) 頂いた文章を基に、僕が加筆修正して、ひとつの文章にリライトしてご提供します。 【Cプラン】(5,000円) Bプランに加えて、実際にあなたが書いた文章を動画で添削します。 なお、プランによって納品までに要する日数が異なります。 詳しくは、ダイレクトメッセージよりお問い合わせください。 ■納品した文章などをあなたがご覧になり、疑問点などがありましたら、1回のみ無料で対応させて頂きます。(2回目以降は1回あたり500円の有料オプションとなります)

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

iskiyo
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者