この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

超限界集落にIターン移住して感じたことを伝えます

田舎暮らしに興味がある人、都会に疲れてしまった人へ

評価
販売実績
30
残り
20枠 / お願い中:0
超限界集落にIターン移住して感じたことを伝えます 田舎暮らしに興味がある人、都会に疲れてしまった人へ イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

私は関西の都市部で生まれ育ち、 このまま生まれ育った土地で暮らしていくだろうと思っていました。 ところが恋人が就職した先が超限界集落! Iターン移住をして結婚生活を始めることになりました。 そんな、全く田舎暮らしに憧れがなかった私が 6年間超限界集落で生活してみて感じた 「田舎暮らしに向いている人、要注意?!な人」をまとめました。 田舎暮らしをしてみたい人だけでなく 都会での生活に疲れ切ってしまった人にも 何かのヒントになるかもしれません。 こちらの商品はPDFでのお渡しですので じっくり自分のペースでご覧ください。 田舎暮らしに憧れがなかった私の体験談です。 いいところも悪いところもありますが、「こんな生き方もあるよ」と伝えたくてまとめてみました。

購入にあたってのお願い

あくまで私の体験を元にしたレポートです。 本レポートを参考にしたことで発生した不利益、損害に関しては一切関与いたしません。 実際に移住を検討される際は移住先の環境・人間関係を自分でご確認の上 納得してから移住されるようにしてください。
価格
1,000

出品者プロフィール

ザスユカ
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 35 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者