この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ハートを掴むキャッチコピー提案します

動画やブログなどにピッタリの物を提案します!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
業種

サービス内容

新しいブログを始める時。 動画のタイトルが思いつかない時。 そんな時、ふっと誰かの目に入り込む様なキャッチコピー、欲しくありませんか? どんな要望でも構いません。 あなたのイメージをお伝え下さい。 一回の提案で10個のキャッチコピーを提案させて頂きます。 気にいる物がない場合、再度3つ迄提案させて頂きます。 申し訳ありませんが、それ以上は追加のご購入をお願い致します。 ご利用の際は以下の2点をお教え下さい。 ・全体のメインイメージ ・使用用途 尚、キャッチコピー作成に関してお客様との密な相談を必要とします。 ご協力お願い致します。 言葉とは時に最大の資産(武器)となります。 大切な言葉の誕生、私にお任せ下さい。 人の目にとまるキャッチコピーは必ず武器になります。 是非、私にお任せ下さい。

購入にあたってのお願い

ご利用の際は以下の2点をお教え下さい。 ・全体のメインイメージ ・使用用途 お客様との相談の上、提案させて頂きますのでご協力お願い致します。 尚、ブログのタイトルである場合、内容を知った上でのキャッチコピー作成の方がピッタリのものになる為URLをお教え下さい。 動画の場合も同様です。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

お兄ちゃんの知恵袋
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者