この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

パチンコパチスロで負けない戦い方教えます

今日もまた負けた。そんな毎日を変えませんか?

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
パチンコパチスロで負けない戦い方教えます 今日もまた負けた。そんな毎日を変えませんか? イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

はじめに。 ※このサービスは必ず勝てる、絶対負けない、等100%を前提としたものではありません。 もちろん、結果的に勝てる確率を上げることには繋がりますが、あくまでも《負ける確率を限りなく減らす》為の足掛かりとなる方法です。 ※他サービスの様に、『必ず勝てる』『当たる台を選ぶ方法』など甘い売り文句等は一切使いません。 なぜならギャンブルに確実など存在しないからです。 甘い考えを捨てて、真剣に取り組める方のみご購入を検討してください。 ※このサービスでお伝えする方法は簡単なものではありません。 実際に私が行なっているものではありますが、私自身何度も失敗を繰り返しております。 確実に最初から成し遂げようとするには類稀なる強靭なメンタルが必要となります。 ただ、持続して約束を守れる方にはきっとどんな攻略法よりも意味のあるものとなるでしょう。 上記しました通り、このサービスは甘くはありません。 しかし、とても簡単です。 もしも、あなたが 絶対に負けたくない。 少しでも勝てる確率を上げたい。 そう願うのであれば私は全身全霊をもってお応えします。 根拠などありません。 ただ、少なくとも私はこの方法で生活が変わりました。 今までは仕事が終わりパチンコ店へ出向き、大きな負けと小さな勝ちを繰り返す日々を送っていました。 どうして負けるのか?なぜ繰り返すのか? そんなことを考えていました。 そもそもパチンコパチスロ、スロットなんてものは胴元(お店)に利益が出るようになっています。 きっとこれに関しては多くの方がご存知でしょう。 では所謂パチプロという職業の方はなぜ生活できているのか。 それはギャンブルのメカニズムを知っているからです。 「さっきはギャンブルに絶対なんてないって書いてあったじゃないか」 そうなんです。 絶対なんてものが存在していたら今頃お店は経営破綻しています。 そこに真理があるのです。 もう一度言います。 【ギャンブルに絶対はありません。】 ただし、《負ける確率を限りなく減らす事》は確実に可能です。 これは私が数えきれない程ギャンブルで負けた経験から作り上げた、言わば努力の結晶です。 その為、1000円という少し高めの設定をさせて頂いています。 ただ、この価格にしっかりと答えるだけの物だと断言します。 皆様の真剣なご相談、お待ちしています。 負けて負けて、また負ける。 せっかく働いて稼いだお金は全て吸い取られ、給料日前はいつもジリ貧生活。 そんな毎日を送っていた私なので、同じような悩みを抱えている人達に少しでもそんな生活を変えられるきっかけを作りたい。 そんな思いからこのサービスを思い立ちました。

購入にあたってのお願い

教えていただきたい情報 ・パチスロ歴 ・ホールに普段出向く時間、頻度
価格
1,000

出品者プロフィール

お兄ちゃんの知恵袋
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者