西洋占星術で星からのメッセージを受けとります

〜星たちのささやきをあなたに〜

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
西洋占星術で星からのメッセージを受けとります 〜星たちのささやきをあなたに〜 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

占星術ではあなたが生まれた瞬間、星がいた場所からこの人生で決めてきたことをみることができます。 あなたの本質、どんなことをすべきか、どうすれば心地よくこの人生を楽しむことができるのかを西洋占星術にて詳細に鑑定いたします。 メイン惑星10天体、ドラゴンヘッド・テイル、キロン(カイロン)、PoF、Vt、状況に応じて小惑星(セレス、パラス、ジュノー、ベスタ、リリス) アスペクトはメジャーアスペクトに加え、マイナーアスペクト(150°、45°、30°)まで見ていきます。 ハウスシステムはコッホを使用しています。 数秘術も合わせて見ていきますのでお名前のローマ字表記もお願いいたします。 1、あなたの性格、魅力 2,仕事(天職) 3、金運 4、対人関係 5、結婚、恋愛 6、SNSの付き合い方 7、前世からのトラウマ 8、今世のテーマ 9、年運(3重円プログレス、トランジットにて約1年ほどを見ます) その他気になることがあればお伝えいたします。 PDFにて1万から2万文字程度(内容によって変動いたします) 気になること、重点的に見てほしいことがあればご記入ください。 生まれた時間が不明の場合ハウスにての鑑定はいたしません。 第1ハウス太陽を起点としたハウス鑑定ご希望の場合は最初のメッセージにてその旨をお伝えください。 星たちのありのままの声をお伝えいたしますので、厳しいこともあるかと思います。 それに対しての解決策も見ていきますが、辛口鑑定が苦手な方はご注意ください。 鑑定後質問1つまで無料で可能です。 (霊感も使って鑑定いたしますのでここはどうしてこのような解釈に至ったのかなどといった質問は受付けていません) お時間2週間から30日ほど頂戴いたしますのでご了承ください。

購入にあたってのお願い

【必要事項】 1、氏名(ひらがな・ローマ字) 2、性別 LGBT等の特性があればご記入ください。 3、生年月日 4、生まれた時間   24時間表記(不明の場合明け方、夕方、夜などわかる範囲でも構いませんので分かればご記入ください) 5、出生地(生まれた瞬間の住所を市町村までご記入ください) 6、現在地(今住んでいる場所の住所を市町村までご記入ください) 7、結婚歴の有無 8、ご自身のこと(大きな出来事や就業中であればどのような職種なのか)を簡単で構いませんのでご記入いただければ幸いです。 9、重点的に見てほしいこと 暴言や常識のない方はお断りする場合があります。 著作権は放棄しておりません。 第三者への詳細な情報の開示は禁止いたします。 無断転載転用はお控えください。 ご購入の時点で上記を同意したものと致します。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

AYANA〜キラキラの魔法をあなたに〜
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 141 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
満月のあたりがエネルギーが満ちます。 チャット形式の場合タイミングによっては2週間ほどお時間を頂いてしまう場合もあります。 ご了承ください。