大ボリューム!あなたの魂をキラキラの光で満たします

ネガティブなものを引き抜いて思い通りの道へ進みましょう!

評価
販売実績
17
残り
11枠 / お願い中:0
大ボリューム!あなたの魂をキラキラの光で満たします ネガティブなものを引き抜いて思い通りの道へ進みましょう! イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

あなたの魂をキラキラに再創造します ネガティブなものに邪魔されてませんか? やりたい!と思ったことをどこかから聞こえた否定の声に負けて諦めたことはありませんか? なんだか自分ばかり困難なことが引き寄せられていると思ったことはありませんか? ◎ネガティブなものを持ったままだと自分の望まぬ未来を引き寄せたりしてしまいます。 自分が望む未来へ進めるようエネルギーを最高最善に使えるようにお手伝いします ◎ネガティブなものをすべてあなたから引き抜きます。 ネガティブなもの全てを引き抜くことによって、本当の自分の声に出会えます。 ・ネガティブなものを持ったスピリット、浄化できていない魂をあなたから引き抜きます。 ・サイキックアタック(思念体)を取り除きます。 (サイキックアタックは他人から与えられたネガティブな念です。) ・あなたのこの人生に不必要な契約、誓い、宣誓、呪い、約束、ネガティブな祝福を全て解約しキャンセルします。 (前世やご先祖様の契約があなたにも引き継がれています。それがこの人生に影響を及ぼします。不必要なものは全て光に返しましょう) 例)神に生涯を捧げたシスターの過去生 ◎エネルギーを元ある場所へと戻します。 ・ソウルフラグメント(魂の置き忘れ)を呼び戻します。 強い感情を持った誰かや場所、物に自分の生命のエネルギーを相手の元に送ったままになっています。また相手が自分の元に置き忘れていたりします。 相手への思いが捨てきれなかったり、いつまでも心に残っているものを元の場所へと戻します。 ◎魂の再創造・胎児のワーク 傷ついた魂を修復します。 あなたがお母さんのお腹の中にいたときから今この瞬間までのあなたのネガティブなものを全て引き抜いて無条件の愛で癒やします。 また同時にご両親、ご先祖様も一緒に癒やします。 ◎あなたのチャクラを整えます。 人のチャクラは第7チャクラまであります。 全てのチャクラを開いてあなたにとって最高最善に整えます。 ◎大人気メニュー、守護霊、天使たちがどんな子がいるのか、この人生何をサポートしてくれるのか教えるサービスもお付けいたします。 最後に創造の源である第七層からあなたに対して感じたことをお伝えします。(内容は人によって異なります。) やりたいと思った事を最高最善にどんどん前向きに進んでいってください。

購入にあたってのお願い

本名・住んでいる場所(市町村まで)・生年月日が必要になります。必ず明記下さい。 暴言や常識のない方はお断りする場合があります。 第三者への情報の開示は禁止いたします。 エネルギーの満ちる満月近辺で見させていただきます。 タイミングによっては2週間以上お時間頂いてしまう場合もあります。ご了承ください。 ご購入の時点で上記を同意したものと致します。
価格
22,000

出品者プロフィール

AYANA〜キラキラの魔法をあなたに〜
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 141 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
満月のあたりがエネルギーが満ちます。 チャット形式の場合タイミングによっては2週間ほどお時間を頂いてしまう場合もあります。 ご了承ください。