あなたの悩み・相談・愚痴、全部聞いて励まします

毎日母親の愚痴を聞いているうちに、愚痴聞きが得意になりました

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

はじめまして、裕子と申します。 私は、聞き上手で、物腰が柔らかく、癒しの声であなたに寄り添います。 あなたのお悩み・相談・愚痴など、何にでも真摯に丁寧に対応致します。 ダイレクトメッセージにて、あなたが今困っている事を送ってみてください。 その内容を確認したのち、こちらからご連絡を差し上げます。 その後、1分100円でお話を詳しく聴き、いい方向へ導きます。 あなたの想い、私に一度吐き出してみませんか?

購入にあたってのお願い

ダイレクトメッセージにて、あなたの今困っている事を素直に正直に吐き出してみてください。 その内容を確認したのち、こちらからご連絡を差し上げます。 その後、お互いの都合のつく時間を確認し、1分100円で、電話相談を致します。 もし、ご満足頂けない場合、すぐ打ち切ってもらっても構いません。 ですが、ご満足頂ける自信はあります。 一度、私に吐き出してみませんか?
価格
100 円/分

出品者プロフィール

よゆうこ(余裕子)
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
電話相談やビデオチャットは、待機していればそのまま通話できますが、一度ダイレクトメッセージをいただけるとスムーズです。 また、日時を指定してのご予約も、ダイレクトメッセージにていつでも受け付けております。 ご希望の日時をお伝えください。 お待ちしております。