まずは体験!宇宙のエネルギーを宅配します

一度リフレッシュ!波動調整をして明日から楽しいライフを!

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
まずは体験!宇宙のエネルギーを宅配します 一度リフレッシュ!波動調整をして明日から楽しいライフを! イメージ1
まずは体験!宇宙のエネルギーを宅配します 一度リフレッシュ!波動調整をして明日から楽しいライフを! イメージ2
まずは体験!宇宙のエネルギーを宅配します 一度リフレッシュ!波動調整をして明日から楽しいライフを! イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約8日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

まずは受け取ってみよう! 「宇宙エネルギー」をあなたに届けます。 ※「宇宙エネルギー」を実感してください。 何か今落ち着かないことがある人、相談してください。 宇宙の宅配便からあなたにエネルギーを届け宅配便に入っている解決策を あなたに伝えて私とあなたでつながります。 「どうすれば問題が解決するか」「あなたが今一番必要なことは何か」 「あなたが何をすればよりよくなるか」 購入者の方のお悩み・相談をお聞きし、それに応じた鑑定・アドバイスを行います 宇宙のエネルギーを宅配するので受け取り後に変化があります。 「宇宙のエネルギー受け取り後」購入者の方に対して感じたこと・分かったことなどをフィードバックやアドバイスとして丁寧なわかりやすい文章にしてお伝えします 「まずは体験」という方にお勧めいたします。 こちらはカウンセリング&アフターサポート込みの鑑定&施術&コミュニケーションの販売となっております。よろしくお願い致します まずは「実感」していただきたいのでサービス開始いたしました。

購入にあたってのお願い

ご自身の状況をお書きください。 お名前、都道府県などの大まかな場所をお聞きします。 宇宙のエネルギーを宅配するために。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

宇宙の宅配便センター
女性
最終ログイン:
17時間前
総販売実績: 427 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
24時間対応しています。 ◎在籍施術師1名に対し、レスポンスの速度、ホウレンソウの徹底を指導しました。