サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

台湾での会社設立お手伝いいたします

BtoBもしくは個人事業者様向け!台湾に法人持ってみませんか

物品配送可能

販売実績:1 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

台湾での会社設立をお手伝いいたします。
ダイレクトメールにてどういった事業でどのように台湾で展開したいかをお問い合わせください。
設立方法について詳しい手順などの情報が知りたい場合はその後こちらのサービスを購入していただきましてからお伝えいたします。

実際に設立の代行も可能です。
お気軽にご相談ください。


ご開業時にかかるお金はなるべく抑えたい、ですよね。
設立して実際に開業するだけならわざわざ台湾にあるコンサル会社などに大きい金額を払う必要性はありません。初期コストはなるべく抑えて欲しく、また色々な縁があればとおもい出品させていただきました。お気軽にご相談くださいませ。

すべて読む
  1. お届け日数 要相談 

有料オプション


購入にあたってのお願い

必ずお読みください。

台湾で法人の設立にあたっては必ず台湾行政側との面談が生じます。
また銀行開設時、代表となる方が必ず現地を最低1度は訪問する必要がございますのでその点ご留意ください。
他の書類などを代行するにあたって最低合計30万と、資本金(自由設定)にて設立が可能です。早急に作っておきたいけど資本金の準備に時間がかかる、など資本金に余裕がなくても設立できる場合がございますのでお気軽にご相談ください。(とはいえトータルで旅費込み最低50万は想定しておいていただければと思いますが、50万で法人を海外に作れるところは早々無いです。年々外国人の法人設立要件が厳しくなってきておりますので、何かしらのビジネスをご検討中の方は制度が変わる前にオススメです。)

希望される条件次第で最低資本金の額面が変わりますのでご相談ください。

違法性のある業種、マルチ商法、風俗関連などは代行いたしませんので必ずダイレクトメールにてご相談くださいませ。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス