ご覧いただきありがとうございます。当方はメッセージテキストのみの占いなどを行っております。
占いをしてほしいけど通話やビデオだと勇気がいる…とか、占ってほしい人が周りにいない!という方はぜひ気軽においでください。
※まずはご購入にあたってのお願いもしくは料金プランをお読みいただき、納得できた上でご相談下さい。
あと自身で考えたオリジナルの無料おまじないもあります。公にすると効力がなくなるので、気になる方はメッセージ内で聞いてください*
占いと同じく500円のお安い価格からお悩み相談もやっております(詳しくは料金プラン参照)。
占いの勉強を少々かじった事はありますが、個人個人色々な方がいらっしゃいますので的確なアドバイスはできるかは保証できません。
なるべくご期待に添えますが、本格的な回答を求める方は他をあたってください(すみません)
メッセージには早めに返信しますが、時間によっては遅くなりますのでご了承ください。
気休め程度にリラックスして、ただ占ってほしい!という方だけ来てくださいね*
☆現在サイコロ占いをやっています。他にも占いを考え中です!
サイコロ1個で簡単に占えるもので、トークルーム内メッセージで返信5回まで好きなことを占えます。それ以降は追加料金がかかりますのでご了承ください。ご指定があれば相性占いや5日間の運勢まで読めます。
当方がお客様の占うことをお聞きしサイコロを振ります。その出た数字によって結果をご報告致します。ご指定があれば相性占いや5日間の運勢まで読めます。
☆その他:
メッセージの返信5回までなので始めにお客様の話したいことを詳しく書いていただけると良いと思います。こんな感じで対応してほしいとかありましたら、なるべくできる範囲内でご希望に添いますので言ってくださいね。