交流会で見込み客とつながるポイント☆お伝えします

交流会で交換した名刺の山、出会いの数より質を上げましょう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
交流会で見込み客とつながるポイント☆お伝えします 交流会で交換した名刺の山、出会いの数より質を上げましょう! イメージ1
交流会で見込み客とつながるポイント☆お伝えします 交流会で交換した名刺の山、出会いの数より質を上げましょう! イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

個人事業主は自分が『商品』です。 自分ブランドを最初に伝える絶好の場所は名刺交換の時! 名刺のバラ撒きだけに終わらないために、次の仕事につながる秘訣、 伝え方を整理して『あなたの価値』を文字、言葉に変換しておきましょう。 <step1> まず、ご自身の名刺を見直して下さい。 お送りするチェックシートに沿って、 10問、該当するかどうか、チェックしてお答えください。 <step2>. その回答をヒントにして、ご自分の『商品』のポイント、 一番伝えたい内容を文字にしていきます。 2枚目のシート、テンプレートに従い作文して頂きます。 ご自分で整理できれば、そのまま名刺をリメイクして下さい。 ここが決まれば、手のひらサイズの『営業マン』が手に入ります! ご不明な点、ご感想をぜひ、お聞かせください。 チェックシートの解説だけで、名刺のリメイクに必要な要素は ご理解いただけるように、解説レポートをお付け致します。 ●どんな交流会で ●どんな人と繋がれば、 より効率よく見込み客に受け入れてもらえるか? *『何屋さん』かを絞り込みにくい場合や、 名刺のリメイクが難しい場合は、お気軽にメッセージください。 チャットでも、ズームでもお話しをお伺い致します^^(オプション加算) ※自己紹介作成代行サービスではありません。 ご自分で作るためのヒントをお伝えするサービスです。 ※発注の前に確認しておきたいことがある場合は、お問合せフォームをご利用ください。 ※納品はご自身が取り組む時間によって変わります。 個別のビジネス相談、コンサルの他、セミナー、イベントの企画、主催をしています。 起業難民の救済をしているうちに、無料サービスが増え、自分も難民になるところでした^^;; 個人事業主が稼げないのは、商品が見えていないことが多い。自分の失敗から見つけた打率アップのコツをお伝えします。

購入にあたってのお願い

交流会の場面に応じた質問をご用意します。 主に、現在お使いの名刺に沿った現状をお答えください。 商品は『自分』です。交流会での打率をあげる方法、ひとつではありません! 回答のテンプレートに従い修正していきながら、ご自身の『ウリ』を発見してください。 ※発注の前に確認しておきたいことがある場合は、お問合せフォームをご利用ください。 ※納品はご自身が取り組む時間によって変わります。 ★このサービスはSNS、ブログ、名刺の自己紹介文の作成のための  アドバイスサービスです。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ダイアナ藤田
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
チャット対応です。 セッション、レスポンスは随時 基本的には午前10時〜午後10時までを オンタイムの時間とさせて頂いております。