この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プライベートの誰にもできない相談ききます

20歳から責任者 現役で人材育成中の私がお話伺います

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
プライベートの誰にもできない相談ききます 20歳から責任者 現役で人材育成中の私がお話伺います イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

閲覧ありがとうございます! 20歳から責任者をしている私がどなたのお話もお伺いします! 仕事の悩み、人間関係、プライベートの話、誰にも言えない話、恋愛相談、結婚相談、愚痴、性の悩み、受け付けています! ただ、話し聞きはマスターしておりますが、全て独学ですのであらかじめご了承ください。 本当にどんなことでも結構ですよ! 利用者様の、気持ちを汲んでお答えします! 解決するのはあなた!だけどそこまでの手ほどきをします! 現在の職業で、活きることがあるかみてみたく始めてみました!お上がるにご相談ください!

購入にあたってのお願い

悩みに対しての経緯、現在の状況を教えてください。 実際に会って指導や第三者の介入はご遠慮ください。 常日頃から接客はしておりますが、素人ではございますのであらかじめご了承くださいませ。
価格
500

出品者プロフィール

こやまこ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者