ちょっとした愚痴や相談、誰かに聞いてもらいたい悩みから、就職活動の不安や受験の悩み、仕事の相談、人間関係の話し相手など…心理カウンセラーを取得した元サラリーマンがお話を聞きます。話を聞いてもらって解決したい人もいれば、誰かにただ聞いてほしい人もいます。どんな人の話でも大丈夫です。
・守秘義務厳守します
・年齢、性別問いません
・ただのおしゃべりでもOK
・こんな感じで話し相手になってほしいというリクエストもOK
疲れているという方、無理せず話してみませんか?
ただ話すだけでも癒せると思います!
お待ちしています!
会社を辞めました!ついにフリーランスとして心理・キャリアカウンセラーの仕事開始しました。
もともと自分がメンタルが強くないので、人の話に共感することが多く、本格的に勉強を始めて仕事にしました。人生って大変です。
・時間希望は遠慮なく仰ってください。
・お名前(お話の間に呼ぶ名前)と年代をお聞かせいただくことがありますが、強制ではないので教えるのに抵抗のある方は遠慮せず仰ってください。