心が疲れたり、話を聴いてほしい方にオススメします

秘密厳守。悩み相談に初心者心理カウンセラーが寄り添います。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
心が疲れたり、話を聴いてほしい方にオススメします 秘密厳守。悩み相談に初心者心理カウンセラーが寄り添います。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

初めまして。ご閲覧ありがとうございます。 上級心理カウンセラーの資格を持っていますが、実績はありません。何かお役に立てることがあればと思いました。 実績はありませんが、そこをご理解の上でお気軽にご相談いただければと思います。 知り合いに話せない、誰かに気持ちを聴いてもらいたい、なんだか心が疲れてしまった。愚痴を聴いてほしい。雑談をしたいなど。 その様な方に、心に寄り添うことで少しでも気持ちが楽になればと思います。 命に関わる事や、性の相談はご遠慮くださいませ。また医師にしかできない、病名を診断すること等はできません。 秘密厳守です。 よろしくお願い致します。 誰かに話を聴いてもらいたい方に。心に寄り添うことが、少しでもできればと思います。

購入にあたってのお願い

☆料金 4往復での料金500円です。返信は1〜2日に1回を目安にしてください。 ☆注意点 連絡先の交換は、ご遠慮ください。また、性の相談は承っておりません。ご了承ください。 購入後、3日経ってもメッセージがこない場合は、キャンセルさせていただきます。あらかじめご了承ください。 ☆トークルームにて以下をお伝えください。 ①お名前(ニックネーム可) ②性別 ③およその年齢 ④職種(差し支えなければ、ご記入ください)
価格
500

出品者プロフィール

リラスペース
女性
最終ログイン:
17日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者