この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お悩み、愚痴何でもお聞きいたします

話し相手、愚痴、悩み、相談、何でもお聞き致します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

話し相手になって欲しい、愚痴を聞いてほしい、恋愛相談、復縁相談、お仕事の悩み何でもお聞き致します。 私は自分が誰かの役に立つ何かをやりたいと思い考えてました。 自分の今までの経験や仕事、プライベートにおいても人と関わるの事が多く、悩みを聞く事も多々ありました。 自分自身も悩み、落ち込み、何事も上手く行かなくてドン底に落ちた経験もあります。 そんな自分だからこそ、今までの経験を活かしこのサービスを始めようと思いました。 少しでも気持ちを楽に、新たな1歩を踏み出せる様に 精一杯お話しをお聞きします。 社会人サークル主催、テーマパークでのイベントなどやっておりました。 自分自身と悩む事も多々ありましたが、今はその経験が自信となり、今の強い自分があります。 少しでも元気に、また1歩を踏み出せる様に精一杯お話しをお聞き致します。 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

ワンコイン3日間となります。 ご連絡は仕事の状況により夕方以降になる場合もあります。   出来るだけすぐに対応出来る様に心掛けておりますが、すぐにご対応出来ない場合もございますのでご了承ください。