この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お試しカウンセリングレッスンします

今自分が何が必要なのか、レッスンを受けるか迷っている方向け!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お試しカウンセリングレッスンします 今自分が何が必要なのか、レッスンを受けるか迷っている方向け! イメージ1
提供形式
ビデオチャット

サービス内容

こちら1度きりの特別レッスンとなっています。 ただの疑似レッスン体験ではなくしっかり内容も持って帰っていただければと思います。 内容は作曲に必要な要素や今後学ぶべき事や強み、アドバイス、RealizEstudioが提案するレッスン等についてマンツーマンでお話、カウンセリングしていきます。 デモ音源等お持ちの方はレッスン前にぜひお送りください! また、相談や質問には丁寧に答えていきますのでお気軽にお尋ねください! レッスン内容をしっかり理解していただく為に、時間が伸びる場合がございますがご了承ください。料金の変動等はありませんのでご安心くださいませ。 1時間半/3千円 ※こちらとは別に1回5000円の本レッスンのご用意もございますのでご利用ください。 レッスンを受けてみたい。自分がどれくらいの力なのか知りたい。こういう曲を作りたいけど何が大事かわからない。等様々な悩みがあると思います。それについてお気軽にぶつけられる場、初心者へのレールが敷ける場があればと思い提案させて頂きます。

購入にあたってのお願い

<用意していただくもの> ・パソコン、またはスマホ(ビデオ通話用、あなたはカメラ起動しなくてもOK!) ・その他音源等お持ちでしたら事前にお送りください! こちらはお試しレッスンなので構えすぎずに「ここのレッスンの空気はこんな感じか~」と体験していただければ幸いです。 また、やる気に見合った、購入を後悔しない内容を持って帰っていただければと思います。
価格
3,000 円/90分

出品者プロフィール

RealizEstudio
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者