この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

投資でお金の増やし方を教えます

投資は怖い…でもお金は増やしたい。そんな悩みを解決します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
投資でお金の増やし方を教えます 投資は怖い…でもお金は増やしたい。そんな悩みを解決します。 イメージ1
投資でお金の増やし方を教えます 投資は怖い…でもお金は増やしたい。そんな悩みを解決します。 イメージ2
投資でお金の増やし方を教えます 投資は怖い…でもお金は増やしたい。そんな悩みを解決します。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

投資は怖い… そんなイメージをお持ちの方は非常に多いと思います。 ただ、将来貰える年金は増えると思いますか? わたしは減ると思います。 物価は上がり続け、人口は少子高齢化になり、銀行の預金の金利は下がっている一方です。 ・どういう風に資金計画を立てようか? ・住宅ローンの金利って下がるの? ・資産運用ってどんなものがあるの? ・投資って怖くない? ・教育資金、老後資金はどうしよう? ・イデコ 、ニーサって何? 何から始めれば良いかわからない。 そんな方を何人も見てきました。 そんな悩みを解決します。 ○正しい資産形成、運用 ○住宅ローン金利の下げ方、繰り上げ返済方法 ○最強の家計支出削減方法 ○個人ができる節税方法 ○支払い方を変えるだけで毎年5万円以上の貯金の増やし方 ○正しい教育資金の貯め方 などの情報をお伝えします。 こういった悩みをお持ちの方、全てお応えさせていただきます。

購入にあたってのお願い

・現在の運用商品 ・家族構成(年齢) ・お仕事内容 ・現在の貯蓄 ・資金計画 を教えてください。