この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

忙しくお金に無頓着な人でもできる貯蓄方法があります

給料日前のたった3分で簡単にできる貯蓄実感方法です。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
忙しくお金に無頓着な人でもできる貯蓄方法があります 給料日前のたった3分で簡単にできる貯蓄実感方法です。 イメージ1
忙しくお金に無頓着な人でもできる貯蓄方法があります 給料日前のたった3分で簡単にできる貯蓄実感方法です。 イメージ2
提供形式
テキスト
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

忙しくお金に無頓着な、おそらく給与所得者の単身者向け(お金の初心者向け)です。これは自分がデザイン会社に勤務していた時に毎日深夜まで働いていて家計費に無頓着だった頃にやっていた貯蓄術です。たまに銀行通帳を眺めていても働いていればなんとなく増えています。でも多忙な人にはそれが「どのくらい?」が実感できません。そのお金の流れをデザイン整備してどのくらい貯まっているか実感し貯蓄の意識が高まる方法です。目に見えて「増えている!」と分かると貯蓄意識が変わります。 若い時から貯蓄に興味を持つと将来の選択肢が増えます。

購入にあたってのお願い

注意点: これは相談受付ではありません。お金の流れのわかるフローチャート図のご提案です(自分の経験した方法を図式化したものなのでとてもカンタンに実行できます)。 購入者の方には「貯蓄が実感できるお金の流れをデザインした方法」を一枚にまとめたシートをお渡しするだけです。シートを見てわからないことがあったらご質問ください。どのくら需要やためになるか反応がわからないので、お試し価格の500円からはじめたいです。
価格
1,000

出品者プロフィール

シロクマデザイン
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者