この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

TOEICスコアアップの相談に乗ります

恥ずかしい点数を取ってしまい、誰にも相談できないあなたへ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
TOEICスコアアップの相談に乗ります 恥ずかしい点数を取ってしまい、誰にも相談できないあなたへ! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

半年間のTOEIC用の英語学習で500点→825点を取った自分が等身大のアドバイスに乗ります。スペシャリストや超優秀の先生方のアドバイスは有効ですが、時に自身の英語レベルに釣り合っていませんよね。そんな時に私まで相談してください。少し先をいく私が、等身大でアドバイス致します! 自分が半年前にTOEIC500点を取った時、「誰にも言えない。恥ずかしい。」と感じました。その時、誰かに打ち明けていればもっと早くにスコアアップ出来たのではないかと思います。そんな思いからこのサービスを始めさせていただきました。正しい方向の努力をすれば、700点は突破できます!

購入にあたってのお願い

TOEIC400〜600点あたりで勉強方法に困っている人向けです。どんな取り組み方をするべきか、アドバイス致します。 ・年齢 ・ご自身の状況 ・なぜTOEICのスコアが欲しいのか ・現在のTOEICのスコア ・目標とするTOEICのスコア ・いつまでに目標を達成したいかorしなければならないのか ・これまで英語をどのように勉強してきたのか を教えていただけると、スムーズにご提案出来ます。 *情報の転売や著作権の侵害にあたるような行為はご遠慮下さい。
価格
1,500

出品者プロフィール

TOEIC点数アップ相談
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者