顔出し不要!コーチ専用のマーケティング設計をします

コーチングでメシを食うための個別プロデュース

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
顔出し不要!コーチ専用のマーケティング設計をします コーチングでメシを食うための個別プロデュース イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

コーチングでメシを食いたくて勉強しているけど、 こんなことでお悩みではありませんか? ✓顔出しをしないと集客できない/売れない ✓先生に教えてもらった通りセミナーを開いたけど、本当は顔を出したくない ✓SNSへ高級ラウンジ写真や、外国人講師との2ショット写真をアップすることに疲れた ✓セミナーで商品を売ることにつかれた ✓そもそも、セミナーを開催しても集客できない もし、上記1つでも当てはまるようであれば、 名前も顔も出さずに毎月継続的に作る シークレットプロデュースで解決できるかもしれません。 「プロデュース」と聞くと、 広告費用をたくさんかけて、 大がかりなプロデュースを想定される方が多いですが、 私の手法の場合、基本的に無料または小コストに抑えています。 「無料または小コスト」×「顔出し不要」×「見込み客へ自動販売の仕組み」 お金をあまりかけずに、顔を出さなくても、 あなたの商品が欲しいという人が集まり、 商品を買ってくれてファンになり、リピートになってくれる という自動販売機の仕組みを一緒に作りませんか? 自動販売機を持つことで、継続的な売り上げを生み出せるようになるので あなたの得意とする、あなたにしかできないコトに集中することができます。 【あなたが手に入れられるもの】 ◇あなた専用のロードマップ(これから何をしていけばいいか) ◇あなたの強みを基にした市場、ターゲットの明確化 ◇あなた専用のコンセプト設計 ◇商品設計のアドバイス ◇集客方法のアドバイス ◇顔を出さなくても利益を生み出す方法 まず、現状をヒアリングさせていただいたのち、 あなたに合わせたマーケティング設計をさせていただきます。 あくまで、「あなたのやりたい理想」を軸に設計していきますので、 「間違っていたらどうしよう」 とは思わず、あなたの理想を私にぶつけて下さい。 あなたの理想を現実的にビジネスとして成り立たせるお手伝いを 私のほうでさせていただきます。 細やかな相談も含め、 お見積りなども受け付けておりますので お気軽にメッセージ下さい。

購入にあたってのお願い

1.少しでも心配事がある方は、購入前にダイレクトメッセージで相談に乗ることもできます。 2.スマホやパソコンの前には人がいることを忘れずに、 お互い対等の立場で、コミュニケーションのご協力よろしくお願いします。 3.お客様気質の方は、当サービスのご利用を遠慮ください。 私は自分自身の学び、経験を基に全力で戦略や方向性、ノウハウを提供させていただきます。 当サービスを最大限に活用いだたくためにも、 お客様気質ではなく、能動的に行動ができる方のみご利用ください。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

シークレットプロデューサー 小野
男性
最終ログイン:
14日前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の9-19時は対応可能です。 土日や19時以降は、事前にDMでご相談いただければ対応可能です。