各種クラウドのインフラの相談のります

[構成図作成・レビュー][相談し放題]

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
各種クラウドのインフラの相談のります [構成図作成・レビュー][相談し放題] イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

■ 対象者 AWS/Azure/GCP/SBクラウドでシステムを構築しているが、 ・どのサービスを利用すればいいのかわからない。 ・設定方法がよくわからない。 ・どのように構成すればいいのかわからない。 という方 ■ サービス 状況をヒアリングし、設定方法や構成案を提示します。 購入後、1週間は相談し放題となります。 レスポンスの目標は平日最低5レスポンスになります。 こちらの都合で2営業日以上レスポンスできなかった場合はその分延長いたします。 様々なクラウドベンダーでの構築作業,障害対応を行ってきた経験を活かして,皆様の困りごとを解決できればと思っております.

購入にあたってのお願い

■ 事前相談 事前の相談(見積もり・作業内容等)は、ダイレクトメッセージにてお受け致します. ■ 開示いただく情報 困りごとを解決するにあたり、以下の情報については開示していただく可能性があります。 ・クラウドの設定内容 ・ミドルウェア・OSの設定内容 ・実現したいこと ・お届けに関して 状況確認が必要なものは、当方で同じ環境を作成して検証の上、お返事をするスタイルをとっております。 内容によってはお時間を少しいただくこともございます。 また、ご了解の上クローズする流れでお受けしています。

有料オプション

価格
40,000

出品者プロフィール

monkeydaichan
男性
最終ログイン:
14日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者