この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

犬の気持ちお伝えします

どう思ってる?何がして欲しい?メッセージ お伝えします。

評価
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
犬の気持ちお伝えします どう思ってる?何がして欲しい?メッセージ お伝えします。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

大事な存在  でも本当はどう思ってるのかな?何をして欲しいのかな? ペットの気持ちが知りたいと思われてるあなたに代わって ペットの意識に問いかけ答えを受けとります。 お客様からの質問2つに対する答え +わんちゃんからのメッセージをお伝え致します。 (※わんちゃんが伝えたいことがあればです) わんちゃんのお名前を教えてください。 できれば、呼び名を教えてください。 質問の例 例;質問①なかなかお散歩に行けなくてごめんね。もっと散歩にいった方がいいかな?   質問②私はいつも癒されてるよ。ありがとう。あなたは何をしてるときが一番嬉しい? 例;○年前に亡くなった○○です。  質問①うちに来て幸せでいられたのでしょうか?  質問②病気でした。最後に会えなくて寂しく思っていますか? 一緒に過ごしている、一緒に過ごしたわんちゃんの気持ち 知ると心があったかくなります。 今回の鑑定によりお客様とわんちゃんとの心がよりハッピーになることを願っております。

購入にあたってのお願い

※わんちゃん1匹につき1口の受付となります。 ※生死に関わる質問は、お断りしております。   ※基本対応が夜になるため、お届け日数を2日としておりますが、特にご要望がありましたらその旨お伝えください。 出来る限りの対応をさせて頂きます。