1週間、あなたのお話に耳を傾け続けます

愚痴やキャリアの悩みなど、どんなお話でも丁寧にヒアリング

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
1週間、あなたのお話に耳を傾け続けます 愚痴やキャリアの悩みなど、どんなお話でも丁寧にヒアリング イメージ1
お届け日数
7日(予定)
性別

サービス内容

※先着20名様まで初回限定の特別価格で対応中 もやもやした気持ちをかかえられていませんか? 初対面の人に電話で話すのは気が引けるから、テキストで伝えたい、という方 よければ吐き出しに来てください。 恋愛、お仕事、家族のこと、自分のこと、子どものことなどなど、ジャンルは問いません。 思考をクリアにするお手伝いをさせていただきます。 なお、秘密は厳守いたします。 いただいたメッセージの内容を受け止め、もやもやした気持ちの解像度をあげていくために、いくつか質問をお送りします。 その質問にお答えいただく中で、もやもやの原因を一緒に探っていきましょう。 1日1回、計7回のやり取りの予定です。 サービス価格で出品中のため、最後に簡単なアンケートにお答えいただき、最終の納品とさせて下さい。

購入にあたってのお願い

①どんなお話をされたいかをお教え下さい。 ②ご自身の簡単なプロフィールを添えていただけるとありがたいです。 例)入社2年目営業職、20代、女性、関東在住、独身 ③あなたが日頃大切にされている価値観を教えて下さい。 なお、メッセージの返信は平日朝晩及び土日祝日となりますが、ご了承下さいますようお願いいたします。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

ひよこ堂
女性
最終ログイン:
4時間前
総販売実績: 182 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
満枠となっている場合はダイレクトメッセージにてご一報下さい。 メッセージのやり取り・提案作業は平日朝晩・土日祝日がメインとなります。