調査設計や各種データの集計分析・統計解析を承ります

現役マーケターによる目的達成ベースのコンサルティングです!

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
調査設計や各種データの集計分析・統計解析を承ります 現役マーケターによる目的達成ベースのコンサルティングです! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

【ご提供内容】 EXCELを基本とした集計分析からレポーティングアウトプット、統計解析(Excel統計/R/python)の実務支援や、データ加工のルーティンワークを自動化マクロの作成等に対応します。 扱うデータは、アンケートデータ・販売データ・各種コーザルデータ等、何にでも対応可能ですが、特に販売データやWebログ系のローデータから集計をご要望の場合は要相談となります。(お客様側で一次集計されたものを入稿いただいた方が、結果的にリーズナブルになる可能性が高いです) データ関連業務の成果物の出来は80%が要件設計とデータ成型で決まります。困っていること、実現されたいことを細かくご要望としてお伺いした上で対応いたします。 事前のご相談時に私の方から質問をさせていただきますので、ご相談初期段階でご要望が固まっている必要はございません。お気軽にご相談ください。 【分析方法一例】 相関分析、因子分析、主成分分析、決定木分析、重回帰分析、 クラスター分析(階層/非階層)、アソシエーションルール、共分散構造分析、etc と、小難しい多変量解析も各種対応できますが、結局のところ一番ご依頼が多く、かつご依頼側が最も容易に理解できる最強の成果物はシンプルなクロス集計(二変量集計)であると思っています。 【対応可能ツール・言語】 EXCEL/EXCEL VBA/EXCEL統計/ACCESS/ MySQL/Athena/R/python/tableau/PowerBI

購入にあたってのお願い

想定作業工数の時間単価にてお見積となります。ご依頼内容をお伺いした上で見積りを検討いたしますので、「見積もり・カスタマイズの相談」よりお問合せをお願いいたします。 *サンプリング調査にて取得されたデータであれば、一般的にローデータがきれいなため  短時間(=短納期・低コスト)にて対応可能と思います。 ご連絡時は以下の情報をお聞かせください。  1.ご予算  2.スケジュール  3.今回のご依頼によって得た結果からどのようなことをしたいのか?  4.現在持っているデータの内容と、どこまでの分析が進んでいるか? 特に1と3は重要になります。その他に関しては、こちらからヒアリングをさせていただき設計を固めていきますので、ご安心ください。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

MarketR
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お問合せに対するレスポンスは基本的に24h以内に致します。※コロナの影響で最近は少し遅れる可能性があります 当方作業時間は日によりバラバラですが、深夜帯の方が比較的作業をしています。