電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

人生を豊かに幸せに生きていく方法をお伝えします

楽に豊かに生きていきたいみなさまへ

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

恋愛、結婚、仕事、転職、人間関係など。 生きていると色々な悩みが起きてきます。 いつも似たようななことで悩んでいる。 このままでは嫌!転職したいけど心が決まらない。 職場の人間関係で会社に行くのが憂鬱。 本当は大好きな人と幸せになりたいのに! 好きな相手を目の前にすると素直になれない。 とにかく人生を変えたい! 引寄せってよく言うけど、全然引寄せられない。 悩みや自分のまわりに起きる出来事は 自分らしく楽に豊かにいきていく道筋を教えてくれる 大切なギフトです。 美しく豊かに自分の望みを叶えていく方法は 気づいてしまえばとてもシンプルなこと。 今の現状から脱出したい! なにかわからないけどずっと心がモヤモヤしているなど ぜひ一度、お話ししてみませんか? わたし自身が、様々なことに向き合ってきた経験と そこから得た気づきや智慧に スピリチュアルや心理学を交えながら 現状を乗り越え、自分らしく輝いて生きれるよう導きます。 すべての方が、自分の心の願いを叶えられるよう お力になれることを願っています。

購入にあたってのお願い

心療内科に通院中の方は、必ず医師の同意を得てからカウンセリングへお申し込みください。
価格
260 円/分

出品者プロフィール

misaserendipity
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者