この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットリーディング〜人生をよい方向へ導きます

相手の気持ち、本音が気になる方へ

評価
販売実績
29
残り
5枠 / お願い中:0
タロットリーディング〜人生をよい方向へ導きます 相手の気持ち、本音が気になる方へ イメージ1
タロットリーディング〜人生をよい方向へ導きます 相手の気持ち、本音が気になる方へ イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

※多忙のため3月まで受付停止いたします。 具体的なお悩みをお聞かせください。 (恋愛、相性の場合一人まで) モニター価格のため ワンオラクル、スリーマインドなどの 鑑定になる場合もあります。 リーディングで出たメッセージをお伝えしたいので、 質問内容と若干ズレることもあるかもしれませんが、 悪い結果が出たとしても よい方向へ向かうアドバイスもさせていただきます。 私自身が恋愛、結婚、人間関係、仕事などの悩みを解決してきた道程を、同じように悩んでいらっしゃる方にお伝えし、前向きに日々を過ごすサポートができればと思います。

購入にあたってのお願い

名前(ハンドルネーム)生年月日、できれば時間。 未婚か既婚か。占ってほしいこと。 相性の場合は相手の生年月日。 生年月日わからなくても大丈夫です。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

翠柳(すいりゅう)
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 73 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者