ECサイト未経験の方の相談受付けます

アマゾンECサイトでの独自ブランドの製造/販売や輸入の相談

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

サービス内容

まず物販を始めようと思われる方に、どのような商品を製造予定か、また工場はどのように探したらよいのかなど、方針をアドバイスさせていただきます。 このサービスはすでに販売を行われている方に、コンサルのような提供はいたしませんので、完全初心者の方のみとさせていただきます。 私が中国輸入をやってきた3年間で、たまたまうまくいってそれを生業にしていた時期がありました。3人で行い、はじめの商品の仕入れで用意した金額は100万円。 全盛期は超音波式の害虫駆除機で月の利益が800万でした。これは同業者にも大変驚かれました。ただ、商品には寿命があるのと、アカウント停止を食らって販売中止になった事態なども経験しました。 正直、やることはシンプルなので、調べる要点がわかれば、そんな大金を払わなくてもネットで検索できるので、投資とか言って大金払うのはやめたほうが良いと思います。そんな資金が用意できるなら、まずは商品を作ってみることをおすすめします。 商品を販売する上で、海外から商品を輸入する場合は、作業も多く、納期が遅れるなどのトラブルも多々あります。私は今まで大きなトラブルはありませんでしたが。 私が思う物販の面白いところは、どこでも仕事が可能になることと、海外からものを仕入れることで、大きい企業がしているレベルのことを個人でできるので、ものの見方が変わります。日本で販売させている商品のほとんどは、個人レベルで作れるものばかり。

購入にあたってのお願い

物販、製造、未経験の方のみとさせていただきます。 ご経験者の方は別でのサービスを検討しておりますので、お控えください。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

sakikoko
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者