サービスを探す
仕事・相談を探す

副業、アマゾンでネット物販始めるならこれでできます

月利益800万を達成した物販のシンプルなノウハウ

5.04 販売実績:8 残り:4枠(お願い中:1人)

サービス内容

期間限定価格(通常15000円)通常ご質問回答や相談も含めてでしたが、シートのみの価格でご提供。

物販に関するコンサルは腐る程あります。私も始めたときは、50万円の一括でコンサルに入会し、その後も仲間と3人で物販を始める際に10ヶ月100万円のコンサルに入会し、アマゾンで中国輸入をスタート。アマゾンの規約や内部のSEOなども多々変わるため、積極的に新しい情報を習得することが必要になってきますが、コンサルに入ってから気づいたことはやり方やノウハウなどの、肝心な部分はあまり共有されません。基本的にはコンサルは、所属している会員さんとの交流で情報を得ることがほとんど。ノウハウを知るためだけが目的でしたら、よかったら私が作成したシートを参考にしてみてください。

私が中国輸入をやってきた3年間で、たまたまうまくいってそれを生業にしていた時期がありました。3人で行い、はじめの商品の仕入れで用意した金額は100万円。

全盛期は超音波式の害虫駆除機で月の利益が800万でした。これは同業者にも大変驚かれましあt。ただ、商品には寿命があるのと、アカウント停止を食らって販売中止になった事態がありました。いけいけどんどんでやっていたら、痛い目見たわけですね。

正直、やることはシンプルなので、調べる要点がわかれば、そんな大金を払わなくてもネットで検索できるので、投資とか言って大金払うのはやめたほうが良いと思います!そんな資金が用意できるなら、まずは商品を作って見たほうがいいと思います。
また、3ヶ月で月商150万などの謳い文句が大変多いですが、当たり前に信用しないでください。

商品を販売する上で、海外から商品を輸入する場合は、作業も多く、納期が遅れるなどのトラブルも多々あります。私は今まで大きなトラブルはありませんでしたが。

私が思う物販の面白いところは、どこでも仕事が可能になることと、海外からものを仕入れることで、大きい企業がしているレベルのことを個人でできるので、ものの見方が変わります。日本で販売させている商品のほとんどは、個人レベルで作れるものばかり。

内容
準備
具体的な流れ
基本事項
アカウント対策
独占販売するために
独占販売リサーチ方法
販売ページ作成
販促に関して
SEO対策
資金をどうするか

随時質問があった場合は、全体に内容を更新させていただきます。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 1日(予定) / 1日以内(実績)

有料オプション


購入にあたってのお願い

シートのみの購入の場合はアフター対応はございません。

すべて読む

評価・感想(4件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス