自社ブランド企画、OEM製品化のご相談にのります

ブランド作りから、商品企画、また方向性をアドバイスします。

評価
販売実績
18
残り
5枠 / お願い中:0
自社ブランド企画、OEM製品化のご相談にのります ブランド作りから、商品企画、また方向性をアドバイスします。 イメージ1
自社ブランド企画、OEM製品化のご相談にのります ブランド作りから、商品企画、また方向性をアドバイスします。 イメージ2
提供形式
テキスト
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

こちらのサービスは1ヶ月アドバイザーとして、一緒に製品化に向けて動きます。 (制作物などは含まれません) 実際にこちらをご購入いただいた方には、私の知見を共有させていただき、具体的な製品化までアドバイスさせていただきます。(製品化で稼働がある場合は、別途ご相談ください。) ・月4回オンラインミーティング 60min ・チャットでのご相談 現在ブランドづくりの経歴は8年で、会社を創業して3年目になります。 これから実際に商品の企画を行いたい方、商品づくりをアドバイスさせていただきます。 ・自分で企画したい商品を具現化できる ・自力で作りたい製品の工場が探せる ・スケジュール、予算など具体的なプランが把握できる ・試算表の作り方が明確になる ・販売方法、営業先の明確化 ・売上目標の数値設定 ・販促に関して など。 漠然と商品を販売してみたいと思っていたら、参考になるかと思います。現在も会社でブランディング、製品化を行っておりますので、実際の声が参考になれば幸いです。 私はコロナを機会に、自社商品の企画から、海外の工場で製造を行い、輸入、日本のECサイトでの販売を行なって来ました。始めた当初は物販のコンサルに入会し、アマゾンで中国輸入をスタート。ECサイトの規約や内部のSEOなどは度々変わるため、積極的に新しい情報を習得することが必要になってきますが、コンサルに入ってから気づいたことはやり方やノウハウなどの、肝心な部分はあまり共有されませんでした。 商品を販売する上で、海外から商品を輸入する場合は、作業も多く、納期が遅れるなどのトラブルも多々あります。慎重に製品化を行うために、私の経験が参考になれば幸いです。 私が思う物販の面白いところは、どこでも仕事が可能になることと、海外からものを仕入れることで、大きい企業がしているレベルのことを個人でできるので、ものの見方が変わります。日本で販売させている商品のほとんどは、個人レベルで作れるものばかり。 ぜひお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

チャットでのやりとりは、明確なご質問のみとさせていただきます。

有料オプション

価格
80,000

出品者プロフィール

sakikoko
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者