この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

小学生〜中学生までのお勉強のサポートをします

子供の成績を伸ばしたいあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
小学生〜中学生までのお勉強のサポートをします 子供の成績を伸ばしたいあなたへ イメージ1
小学生〜中学生までのお勉強のサポートをします 子供の成績を伸ばしたいあなたへ イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

小学生〜中学生までのお勉強をサポートします。 塾に入れたいけど塾は高いし・・・ そんな方にお手頃価格でお勉強をサポートします。 数学だと3問500円、英語だと5問500円で承ります。また、ただ答えを教えるのではなく解説や公式の使い方、身につけるためにはどうすればいいのかを具体的に指摘し勉強の仕方までもサポートします。 オプションとして何か追加したい場合その都度ご連絡いただければできる範囲であれば料金をご相談してプラスすることも可能です。 質問がある方はご連絡ください 現在東京にある大学に通っている大学生です。将来は教員として働きたいと思っています。 塾講師や家庭教師の経験あり(現在も行なっています) どうすれば勉強が身につくのか、得点を伸ばせるのかを私自身の経験からお伝えし一人一人に合った勉強の仕方を教えていきたいと思っています。

購入にあたってのお願い

どのような問題を教えて欲しいのか具体的に教えてください。 (写真で送ってくれたらありがたいです)

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

きーさ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者