研究相談全般をお受けします

研究に馴染みの無い方(学生・ 社会人学生の方は優先します)

評価
5.0 (66)
販売実績
95
残り
1枠 / お願い中:1
提供形式
テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談 / 約9日(実績)
初回返答時間
9時間以内(実績)
研究相談全般をお受けします 研究に馴染みの無い方(学生・ 社会人学生の方は優先します) イメージ1
研究相談全般をお受けします 研究に馴染みの無い方(学生・ 社会人学生の方は優先します) イメージ1

サービス内容

以下を例とした、研究全般のご相談をお受けします。 ・レポート作成 ・研究計画の作成 ・卒論・修論執筆 ・調査計画と実践 ・データ解析手法の検討 ・論文のプレ査読 ※空枠がある場合は基本的にお受けできます。 ※満枠の場合、直近で対応可能な時期をお伝えしております。 ※「書類のコメントのみで3日間」等の代替案でお受けすることも可能です(要相談)。 ※何れの場合でも、ダイレクトメッセージにてお問合せください。 ある程度出来上がっているものがあれば、具体的な対応が可能です。 ただ、「研究(レポート)ってどんなものかわからない」けど、「相談できる人がいない」という方もいらっしゃるかと思います。ゼロベースからでも、まずは何をすれば(考えれば)よいか、を出発点に、丁寧なやりとりを心掛けますので、お気軽にご相談ください。 2019年3月博士課程修了。 修士研究では遺伝学、博士研究では教育学、心理学、社会学を専門とし、主に社会調査、心理調査に関する統計解析全般に対応可能。 国際誌の査読付き論文あり。大学での非常勤講師、非常勤研究員経験あり。 「研究って何かわからない」へ寄り添います。

購入にあたってのお願い

基本料金は1000円/1weekからスタートです。 ご依頼される方の状況とご依頼内容によって、追加料金をご案内させていただいています。そのため、ご購入の前に、”必ず”ダイレクトメッセージで相談内容などお伝えください。 また、領域によっては的確なご助言が困難な場合もあり得ます。その場合、見積もり相談頂いた際に、研究の全体像に関するご提案に留め代金はいただきません。

有料オプション