この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カウンセラー経験有、3日間満足するまでお話聞きます

バイセクシャルがあなたに伝える道しるべ

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
カウンセラー経験有、3日間満足するまでお話聞きます バイセクシャルがあなたに伝える道しるべ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
10時間以内(実績)

サービス内容

幼い頃から持っていた霊感×LGBT どちらも自分自身は悩んでいた事です。 しかし今では、これが自分の価値だと思い、皆様のお悩みを解決できる道しるべを作れたらと思います(^^) 4歳から90歳まで幅広い年齢層をカウンセリングしてきました。 老若男女誰でも問いませんので、お気軽にご連絡お待ちしております。 □■□■□■ *恋愛(恋人・片思い・浮気・不倫) *仕事(転職・アルバイト・就職活動) *人間関係(友人関係・親友・いじめ) *愚痴 *なんとなく *おしゃべり 自分自身の悩み、気づき、アドバイス等、独自の視点で切り込みます(^^) □■□■□■ 基本的に24時間以内に回答します! 3日以内でしたら満足するまで、相談に乗らせて頂きますのでよろしくお願いいたします。 3日が過ぎたとしても、最低でも5往復はやりとりを行いますのでご安心ください。 今後料金は変わる可能性がありますので、ご了承ください。 「私が存在している意味なんてあるのか?」 どんな人間にもいきている意味があり、価値があります。 意味が無いと考えている人は、見つけられていないだけです! 私が必ず見つけてみせます!

購入にあたってのお願い

*お名前(ニックネーム可) *生年月日(無くても可) *相談内容 無くてもOKですが、なるべく詳しくお願いします。 □■□■□■ *ギャンブル、犯罪行為の相談にはのれません。 *性的な相談OK *同業者の相談も受けますがひやかしはご遠慮下さい。 *嫌がらせ、暴言等あった場合は、通報しお断りさせていただきます。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

LGBT占い師〜うらら〜
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 48 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
受付停止中 平日 9時~15時 22時~24時 対応可 土日祝 22時~24時 対応可 急遽お休みを頂くor時間ができることもあるため、その都度お問い合わせいただけますと幸いです。