サービスを探す

ホットペッパービューティー売上アップ攻略法売ります

HP beauty攻略法PDF販売(整体やエステ専門)

4.84 販売実績:4 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

【効果実証済み】
低予算で無理なセールスをせずに売上が毎月安定させるためのホットペッパービューティー攻略法

もし、あなたがホットペッパービューティーで集客していて、
なかなかリピートが取れず売上が上がらないと自信を失くしているとしたら、それはあなたの施術や商品などが悪いからという原因ではありません。

あなたは、リクルートからお客様へ来店翌日に必ずメルマガが送られているのをご存知ですか?



【あなたがホットペッパーで売上をあげれない理由】


多くのサロンオーナーさんは、ホットペッパービューティーに掲載すれば新規がたくさん取れ、そこからリピートに繋げて売上を上げようと必死に頑張っています。

実際、私のお店でも中くらいの掲載プラン(18万円くらいのプラン)で掲載していた頃には、最大で50名ほどの新規が来店していました。

しかし、

いくら施術を頑張っても
渾身の結果を出しても
トークを頑張っても

リピートしたのは約15名ほどでした。
対して、ホームページからの来店は平均して毎月10名〜15名ほど、
こちらは施術で結果が出せなかった場合を除いて、ほぼ全員がリピートするという結果となっていました。

この違いはいったい何なのか?


【反応の良かったお客様でも次は来ない】


あなたのお店に来たお客様へは、
必ず次の日にリクルートから、あなたのお店の類似店が複数紹介される強力なメルマガが届きます。

あなたの施術を受けて、
「すごく良かった!また行こう!」
とお客様が思っていても、

次の日には、似たようなお店の安いクーポンが送られてくるわけです。

あなたのお店と類似店との明確な差が分からなければ、お客様は、2回目以降の通常料金を払って、あなたのお店に来るのか?
それとも、類似店の安いクーポンを試すのか?
どちらの方が可能性が高いのか。

そろそろお気付きですよね?




でも安心してください

このようなことを踏まえた上で、対策を重ねていくことでホットペッパービューティはあなたのお店の強い味方となります。

リピートが低いのは、あなたの技術や商品の問題ではないと言い切れます。

すなわち攻略法が見えてくるのです。

自身のお店でテスト改善を繰り返してきましたので成功した事例しか載せていません。

すべて読む
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数 1日(予定) / 約3日(実績)

購入にあたってのお願い

PDFファイルでの情報販売になります。

すべて読む

評価・感想(4件) 4.8

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス