サービスを探す

キリスト教・聖書に基づくカウンセリングいたします

イエスキリストは今のあなたをそのまま愛して下さいます

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

 気づいて下さい。あなたは愛されているのです!ひとりぼっちではないのです!

 あなたが、親に嫌われ、兄弟に嫌われ、会社の同僚や上司に嫌われ、友達に嫌われ、先生に嫌われ、恋人に嫌われ、いや、たとえ、この世の全ての人から嫌われ、うとまれ、非難されても、
 あるいは、過去にどんな失敗をし、どんな罪をおかしたとしても、神であるイエスキリストだけは、今のあなたを、そのまま受け入れ、愛して下さいます。

 そんなうまい話しがあるものか、と、お思いでしょうね。

 でも、あるのです。それがキリスト教です。聖書にそう書いてあるのです。

 私たち日本人はキリスト教国で話されている英語(米語)を子供のときから勉強していますが、キリスト教や聖書についてはほとんど接する機会がないまま大人になってゆきます。
 
 永遠のベストセラーと呼ばれ、世界中の言語に訳されている聖書。もちろん日本語にも
沢山訳されています。(原語は旧約聖書がへブル語(ヘブライ語)、新約聖書がギリシャ語で書かれました)
 
 ちなみに、旧約・新約の「約」という言葉は、「約束」のことで、「翻訳」のことではありません。
 
 これは、神による「旧い約束」とイエスキリストによる「新しい約束」を意味します。
 
 何の約束かというと、まさに「人間を救う約束」です。
 
 その約束の詳細が書かれているのが聖書です。つまり聖書は「救いの書」なのです。
 
 人類が二千年以上もの間伝えてきた聖書にあなたも接してみませんか。

 とはいえ、結構分厚い聖書、読むことはなかなか大変です。

 そこで、聖書にのっとり、聖書の内容をかみくだいてお話することによって、具体的な
あなたの悩みや苦しみを解決する一助になればと思い、当サービスを提供させていただく
ことにいたしました。

 キリスト教の救いのキーワードは、「愛(アガペー)」と「死に対する勝利」です。

 この二つこそ、人間にとって最も大切なことだ、とイエスキリストの恵みによって自覚させられ、それをすべてに優先する生活に変えられたとき、多くの悩み・苦しみ・執着から解放されます。
 
 そして、「わたしを信じる者は死んでも生きる」(新約聖書・ヨハネの福音書11章25節)とイエスキリストが約束して下さっている「永遠のいのち」をいただくことができるのです。

 救われて下さい!
  
 
 

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

 あなたの悩み苦しみを癒して差し上げたい、心からそう思いますが、私の乏しい人生経験によってそんな大それたことができるわけがありません。
 
 私が拠って立つのはあくまでキリスト教プロテスタント信仰であり、聖書のみです。
 
 ですから、時として解決にならないかもしれません。私にもどうしようもないことも
あるかもしれません。
 
 でも聖書に少しでも触れていただければ、必ずあなたの人生にプラスになります。
 
 こういう限界をご承知の上でご購入いただければ幸いです。

一言PR

キリスト教・聖書は人類の高価な高価な財産です。宝物です。どうかあなたもこのサービスを通じて宝物を見つけることができますようにお祈りしています。

よくある質問

出品者さんはどういう信仰歴なのですか。
正統的なキリスト教プロテスタントの千葉県内の教会で西暦2000年のクリスマスイブの日に洗礼を受け、今日まで約18年の信徒生活を送っています。
聖書は全部お読みになったのですか。
はい。現在まで旧約聖書は3回目、新約聖書は10回目の通読になります。
キリスト教の専門的な勉強はされたことがあるのですか。
はい。神学校に在籍し、全ての科目を履修いたしました。
神学校というのはどんな科目があるのですか。
ギリシャ語、ヘブライ語、旧新約聖書各論、日本教会史、世界教会史、宣教学、伝道学、牧会学(教会運営学)、キリスト教カウンセリング、説教学、家族学、組織神学(神とは、救いとは、復活とは・・・という大テーマごとに学ぶ学問)などです。
教会というのはどんなところですか。
プロテスタントの教会は「牧師」がいて、毎週、多くの教会は日曜日に礼拝を1時間半程度行います。礼拝の中では
讃美歌を4~5曲、皆で歌います。牧師が説教をします。
礼拝後は皆でお茶を飲んだり食事をしたりして交わります。聖書や讃美歌集も沢山用意されているので、何も用意は要りません。礼拝献金の時間がありますが、強制ではなく、持ち合わせのない方は献金の必要はありません。
カトリックとは違うのですか。
わたしはプロテスタント教会に属しているので、カトリック教会とは、若干違います。イエスキリストに対する信仰という面では全く同じですが、儀式的なものがやや違っています。過去の世界の歴史の中で、カトリックとプロテスタントの間で宗教戦争があったのですが、現代は双方とも仲良く共存しています。
教会に行ってみたいのですが、おすすめの教会はありますか。
はい。サービスの中で、だいたいのご住所を伺えれば、私がインターネットでお近くのプロテスタント教会を探し、その教会に直接私が電話をして、教会で使っておられる聖書の種類や教団名を確認すれば、おすすめできる教会を見つけてお教えすることができます。世の中には、正統的なキリスト教会が「異端」としている教団や教会が沢山ありますから、教会選びは私におまかせくださるのが安全です。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス