この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

顔写真を美しくいたします

申し訳ございません。受付休止継続のお知らせです。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
顔写真を美しくいたします 申し訳ございません。受付休止継続のお知らせです。 イメージ1
顔写真を美しくいたします 申し訳ございません。受付休止継続のお知らせです。 イメージ2
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)
ファイル形式
JPG / PDF / PNG

サービス内容

※ご愛顧いただいているお客様各位  誠に申し訳ございません。引っ越しは終わりましたが、皆様のお心を癒やすために「竹怪獣」というYOUTUBE動画チャンネルを開設し、動画のアップロードに忙しく、引き続き受付休止させていただきます。 ■ご自分の顔写真、大体満足だけれど、もう少し、こうならないなあ、と少し不満のある方。  全然気に入らなくて、大変不満な方。どうぞご相談下さい。 ■いかようにも修正いたします。 ■修正はお気に召すまで何度でも同一料金内で手なおし致します。 ■当店はキャリヤ10年のお見合い写真修正のプロです。どうぞお任せ下さい。 ■使用ソフト:Photoshop ㏄ 最新バージョン とにかく美しい写真を、と、ご希望の方。ぜひお試し下さい。

購入にあたってのお願い

1. 焦点が合っていない写真は修正が困難なため、鮮明な写真をお願いたします。 2.修正対象はご本人の写真のみとなっております。 3.複数人物の写っている写真は、ご本人の服装や特徴をお教え下さいませ。 4.価格はご本人一人一枚の修正価格となっております。 5.納品後1週間まったくご連絡がとれない場合、正式な回答をお送りします。 6.ご希望の修正ポイントをご連絡下さい。特にご希望がなく、ただ美しく、という場合は、当方の感性と経験で、最も美しく加工致します。その後の修正手直しは何回でも無料です。ご納得行くまで修正させていただきます。 7.修正・加工とその写真のご使用に伴う第三者とのトラブルやご本人・第三者が被った損害につきましては、当方は一切責任を持つことはできません。あくまでご本人の責任においてご使用下さいませ。
価格
3,000

出品者プロフィール

竹怪獣
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者