この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの顔写真をキラリ!と輝かせます

申し訳ございません。受付休止継続となります。

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの顔写真をキラリ!と輝かせます 申し訳ございません。受付休止継続となります。 イメージ1
あなたの顔写真をキラリ!と輝かせます 申し訳ございません。受付休止継続となります。 イメージ2
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)
ファイル形式
JPG / PDF / PNG

サービス内容

※ご愛顧いただいているお客様各位  誠に申し訳ございません。引っ越しは終わりましたが、皆様のお心を癒やすために「竹怪獣」というYOUTUBE動画チャンネルを開設し、動画のアップロードに忙しく、引き続き受付休止させていただきます。 ★ 突然ですが・・・鏡で見た自分は結構イイ顔してるのに、写真だと何でこんなパッとしない顔になるのかなあ?と思ったことはありませんか?   そして、この写真が自分の本当の姿なんだ・・・と思って落ち込んだことはないですか?  ところが実は逆なんです!鏡の中のあなたが本当で、写真の方がウソつきなんですよ。  写真には、もともとウソをつく性質があるんです。 ■写真のウソその1  写真は、人間の目には見えない瞬間を静止させて記録します。  アイドルの動画をまばたきの瞬間に一時停止すると、どんな美しいアイドルでも、半眼状態で眠たそうな情けない顔に見えます。  でも、そんな瞬間の顔は、普通は人間の目には見えません。それなのに、その静止画こそ、そのアイドルの真実の姿だ、と思って幻滅しますか? しませんね。    つまりその静止画は、そのアイドルのウソの写真。  あなたの写真も同じこと。それは、人間の目には決して見えない瞬間を記録した物です。 その写真が自分の真の姿だ、などと誤解しないで下さい! ■写真のウソその2  写真を撮られる時、あるいは自撮りの時でも、あなたの目に映っているのは、冷たいカメラのレンズ。  プロのモデルさんでもないかぎり、カメラのレンズに向かって最高の表情を作れるはずがありません。  普通の人が自然に良い表情をするのは、自分が強い関心を持っているモノを見ているときです。そのとき真剣で無心な眼差しになるからです。 <クイズ> 誰でも強い関心を持って毎日見ているモノが有ります。それは何でしょう?  <答え> 鏡に写した自分の顔    ・・・ですから、実は鏡を見ているときはとてもイイ顔をしているんです。    でも、カメラのレンズを強い関心を持って見る人はいませんから、写真の顔がパッとしないものになって当然なんです。  当店の修正は、顔写真のウソを修正し、本当のあなたを知ってもらうためのものです!

購入にあたってのお願い

1. 焦点が合っていない写真は修正が困難なため、鮮明な写真をお願いたします。 2.修正対象はご本人の写真のみとなっております。 3.複数人物の写っている写真は、ご本人の服装や特徴をお教え下さいませ。 4.価格はご本人一人一枚の修正価格となっております。 5.納品後1週間まったくご連絡がとれない場合、正式な回答をお送りします。 6.最初は、私の経験と感性と印象で最も好印象と思われる写真に修正してお送りします。修正の手直しは何回でも無料です。ご納得行くまで修正させていただきます。 7.修正・加工とその写真のご使用に伴う第三者とのトラブルやご本人・第三者が被った損害につきましては、当方は一切責任を持つことはできません。あくまでご本人の責任においてご使用下さいませ。
価格
3,000

出品者プロフィール

竹怪獣
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者