この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットでこころの整理のお手伝いします

タロットカードでモヤモヤな気持ち整理のサポートします

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
タロットでこころの整理のお手伝いします タロットカードでモヤモヤな気持ち整理のサポートします イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

タロットで 家族関係について占います。 〜   ご家族 についてお悩みの方へ〜 ご夫婦の関係 親子の関係 兄弟・姉妹同士の関係 ちょっと苦手 から 全然理解できない 困っている 関係まで さらに仲良く、にはどうしたら??等 タロットで占います! いろいろ溜まっているので「まずは聞いて欲しい」などでもOKです☆ 方向性タロットからメッセージをお伝えします。 同じ環境に居るから家族だから、といっても別の人格同士 理解できないことがあったり。。 気持ちのすれ違いがあったり。。 簡単に縁を切れない相手だからこそ、より良くするための方向性を一緒に探してみませんか。

購入にあたってのお願い

ご依頼一件 + 回答に対する質問2回までのメニューになります。 仮名・イニシャルOK! 現在の状況について詳しく伝えてください。 その方が詳しいメッセージをお伝えできます。 生年月日(生まれた時と場所)を追加でお伝えいただければ、 占星術で補足します。 評価の記入をいただけると今後の励みになります。 ご協力よろしくお願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

瑠 花
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者