この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

魔術代行の長期施術によりあらゆる要望に応えます

プロの魔術師が全魔力を解き放ち1ヶ月間の長期継続施術を実施

評価
-
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
魔術代行の長期施術によりあらゆる要望に応えます プロの魔術師が全魔力を解き放ち1ヶ月間の長期継続施術を実施 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
14時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

年間1000件以上の魔術セッションを行なっている私が本気で、すべての魔力を解放しあらゆる要望に応えます。 【私の魔術セッションについて】 私の魔術は古典的な魔術に脳機能科学や遠隔ヒーリングなどのエッセンスを加えることで、対象者がどこにいても対象者の潜在意識を確実に捉えて書き換える手法を採っておりますので、引き寄せや願望実現・意識書換などを他の手法よりはるかに強力なパワーで実現します。 (よく知られる黒魔術のように生贄や代償を払うことはありません) この手法を用いて、私はこれまで様々な方の様々な要望に応えてきました。 引き寄せをすれば欲しかった商品がいきなり翌日に手に入り、 願望実現をすれば音信不通の状態から1ヶ月で復縁が実現し、 意識書換をすれば敵対的な集団の敵対的な行動がぴたりと止み、 ヒーリングをすれば悪い念が除去され心身ともに軽やかになり、 波動調整をすれば10年間彼女がいなかった方が10歳以上年下の彼女が複数できたりしました。 このような内容はあまりにも現実離れしているため、心無い方たちからインチキ呼ばわりされるようなこともあり、逆に積極的なアピールができずにおりました。 ですがここでは、あえてこれら私の持つ能力のすべてを解き放ち、1ヶ月という長期的な期間施術を継続することにより購入者様のあらゆる要望を叶えて参りたいと思います。 なお、1ヶ月の施術終了後3ヶ月経過しても一切の変化がなかった場合は1週間のアフターケアを実施します。 【セッションの流れ】 1.購入・依頼内容の送信 購入後、依頼したい内容をご送信ください。形式につきましては、下記の「購入にあたってのお願い」の内容をご参照ください。 2.カウンセリング 依頼された内容に関しカウンセリングを実施します。現状を適切に把握し依頼内容と施術内容に相違が生じさせないための重要なプロセスとなります。 3.施術内容の説明 実際にどのような施術を実施するのかについて説明をお送りします。トークルーム自体はこちらで一旦最終回答となります。 4.施術 1ヶ月間継続して施術を実施します。 なお、ココナラの規約に抵触する依頼は対応できませんので予めご了承ください。 不安や悩みを持つ人を解放し、自由に生きていける人が増える事を願っています。

購入にあたってのお願い

本当に願望を実現したい、本当に解決したい課題がある方のみご依頼ください。 まずはカウンセリングを行いますので、現在の状況をお知らせください。 1.あなたのお名前(本名)、生年月日 2.依頼したい内容 3.現在の状況(詳細かつ具体的に) 4.お相手の方がいれば、その方のお名前(本名)と生年月日と現在の関係性(詳細かつ具体的に) 5.最終的にどうなりたいか 6.あなたの今の心にある正直な気持ち ※個人情報は厳守いたします 写真があればより強力に施術できますので、差し支えなければご本人様(お相手様がいればそちらも)の写真をご用意ください。 よろしくお願い申し上げます。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

魔術コンシェルジュ
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 266 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者