この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

魔術セッションで浄化ヒーリングを行います

不浄な思念や邪気が発するネガティブ波動でお困りの方へ

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
魔術セッションで浄化ヒーリングを行います 不浄な思念や邪気が発するネガティブ波動でお困りの方へ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)
占術

サービス内容

魔術セッションを行なっている私が本気でネガティブ波動の浄化ヒーリングを行います。本件はカウンセリングにより伺った内容をもとに施術を実施し、その結果報告とそれに対するアドバイスをする相互コミュニケーションを元に施術を行います。 人がもつ感情や思いは時としてエネルギーの塊になる事があり、それは時として不浄な思念や邪気などの強いものになることもあります。現代人において、このネガティブな波動がまったくついていない人の方が珍しく、大きいか小さいかの問題だけでほとんどの人についています。 首や肩がずっと痛い、心がなぜかモヤモヤする、微熱がずっと続いている、嫌な事ばかりが起きるなど、ネガティブな波動に憑かれるとこのような事が起こります。引き寄せの法則があるように、ネガティブ波動に憑かれている人は同じそれをまた引き寄せてしまうのです。 私の魔術により、クライアントについているネガティブ波動を浄化ヒーリングいたします。 不安や悩みを持つ人を解放し、自由に生きていける人が増える事を願っています。

購入にあたってのお願い

購入に先立ち、必ず「今の状況(具体的に何が不調なのか)」をご説明ください。カウンセリングを実施したうえでネガティブ波動の浄化をします。 なお、波動をポジティブなものに転換させたい場合は、波動調整のオプションを併せてご利用ください。 1.あなたのお名前(ニックネーム可) 2.現状抱える不調や問題(できるだけ詳細に) ※個人情報は厳守いたします 写真があればより強力に施術できますので、差し支えなければご本人様の写真をご用意ください。 よろしくお願い申し上げます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

魔術コンシェルジュ
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 266 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者