この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

魔術セッションによって「波動調整」を行います

実績年間1000件以上の私が本気で行う波動調整

評価
販売実績
63
残り
5枠 / お願い中:0
魔術セッションによって「波動調整」を行います 実績年間1000件以上の私が本気で行う波動調整 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

年間1000件以上の魔術セッションを行なっている私が本気で、「波動調整」を行います。 ココナラアカウントを開設したばかりですので、先着50名様を目処に特別料金で施術いたします。尚、本件はコミュニケーションを元に、鑑定を行います。 「波動」とは波型の振動のことを言いますが、人によって種類が違います。それどころか、同じ人の中にも異なる振動が複数あり、場合によっては違う振動が干渉を起こす事があります。波動調整を行う事でその干渉をなくし、極めて均一な状態にします。均一な状態にした上で、全体の波動を上昇させる事も可能です。 効果は人によって様々ですが、それは波動の干渉が引き起こしている問題が様々だからです。ある人は体調面に、ある人はメンタル面に、またある人は運勢にだったりします。 いずれにしても健全な波動状態でなければ、健康でいる事や目標を達成するメンタリティになる事は難しいと言えます。 イライラしている時はトゲトゲしい波型の波動に。感謝している時は美しい曲線を描く波型になります。それは、ノイズとバイオリンくらい違うのです。波動調整によりノイズをバイオリンのように変える事も可能です。そうすれば気分が変わる、体調が良くなると言った結果は容易に想像できると思います。 年間1000件以上の魔術セッションを行っておりますが、波動調整を行った方からは以下のような感想をいただいております。 自分が必要以上に緊張していたのが理解できるくらい深くリラックスできた 悩んでいた事が嘘のように解決した 溜まっていた疲れがなくなったような気がするくらい体が軽い 昨日までやられて嫌だと思った事がまったく嫌じゃなくなった 自然と感謝の言葉が出てきてびっくりした 波動とはそれくらい重要なものです。波動調整を行うとどうなるのかをぜひご体験ください。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

まずはカウンセリングを行いますので、現在の状況をお知らせください。 1.あなたのお名前(ニックネーム可) 2.現在感じている不調の詳細、または何を波動調整をしたいかの詳細 ※個人情報は厳守いたします 写真があればより強力に施術できますので、差し支えなければご本人様の写真をご用意ください。 なお、具体的なご要望がある場合(異性運や金運・仕事運をアップさせたいなど)は各種波動上昇のオプションを、トラウマやネガティブな原始体験をお持ちの場合(恋愛での大きな失敗や幼少期に経済的に恵まれてなかった体験など)は意識書換オプションを、それぞれご利用いただくとより効果的です。 よろしくお願い申し上げます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

魔術コンシェルジュ
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 266 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者