この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

webサービスアドバイザーがあなたのサービス,商品を評価します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
webサービスアドバイザーがあなたのサービス,商品を評価します! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

売れない! そんな悩みはありませんか? 売れない、人気がないのには理由があります。 売れる商品を考える為日々勉強した私があなたの商品を評価します。 「注意点」 当サービスでは、改善して1日や2日で即時に売れる事を保障するわけではありません。もし、提案を取り入れて売れない場合、ご連絡頂ければ追加提案を無料で行います。 また、提案する事には、少し厳しい事(例えば、このサービスはココナラで出品するのは不向きだ等)を提案する場合がありますがそれらはすべて経験上の事実であり受け止めて頂ければと思います。 売れないサービス売れるように変えて見せます!

購入にあたってのお願い

購入後は、下記の内容を入力して送信して下さい。 「購入者フォーム」 ・現在出品している商品のURL ・いつその出品をしたか ・いつココナラを始めたか ・購入者様のスキル,資格,特技 新規出品相談は、その旨をお知らせ下さい。対応致します。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Gサービス ココナラ支店
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 70 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者