幸運の黒猫魔術で寄り添います

恋愛運や金運を上げたい方におすすめです。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
幸運の黒猫魔術で寄り添います 恋愛運や金運を上げたい方におすすめです。 イメージ1
幸運の黒猫魔術で寄り添います 恋愛運や金運を上げたい方におすすめです。 イメージ2
幸運の黒猫魔術で寄り添います 恋愛運や金運を上げたい方におすすめです。 イメージ3
幸運の黒猫魔術で寄り添います 恋愛運や金運を上げたい方におすすめです。 イメージ4
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
スタイル
占術

サービス内容

幸運を呼び寄せる黒猫による魔術です。 あなたの状態を見ながら、黒猫と共に寄り添います。 お相手様とシルクのベールのようなもので包みます。 包まれた状態で愛情や運気を上げ、その時に黒猫と共に寄り添っていきます。 黒猫はスピリチュアル的に見ると厄除けや幸運の前兆と言われています。 お二人はより深く心が通じ合い、優しい気持ちでこの人とずっと一緒にいたい、とても幸せにな気分になります。 愛する人をを大事に想い、大切に扱う気持ちでお過ごしください。 60分の魔術とメッセージ鑑定をさせていただきます。 ご希望の時間をお伺いします(魔術の後、そのまま寝られるのが理想ですので、就寝前がおすすめです) あなたに愛の光が届きますように。 ギャンブル、投資等のご相談、合否、人の生死についてはご遠慮ください。

購入にあたってのお願い

医療行為ではありません。 ご依頼には自己責任でお願いします。 ご依頼の際にはご納得いただいたものとします。ご了承ください。 1.あなたとお相手様のお名前(フルネームとフリガナ) 2.ご住所(県名) 3.生年月日 4.現状 5.どうなりたいですか? 詳しいほど、より効果があります。 個人情報ですので、厳守いたします。
価格
5,000

出品者プロフィール

椎名 珠央
女性
最終ログイン:
6日前
総販売実績: 97 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
内容の確認で既読のみつく場合やメッセージのみお返事する場合があります。 お返事遅くなることがありますが、ご了承ください。